ウイルス?



◇-ウイルス?-あい(3/11-20:14)No.23989
 ┣Re:ウイルス?-Ai-net(3/11-20:38)No.23991
 ┣Re:ウイルス?-Mad(3/11-20:59)No.23994
 ┗Re:MTXですね。もちろんウイルス-badboy(3/11-21:22)No.23996

23989ウイルス?あい 3/11-20:14

OS名:Windows98
パソコン名:ウインドウズ
ソフト名:ウインドウズ
 二度もごめんなさい。差出人も件名もない添付ファイル付きのメールが送られて
来るんですけどウイルスですか?そのメールのプロパティを見たら友達から送られ
てきてるみたいなんです。友達がウイルスにかかってるんですかね?

23991Re:ウイルス?Ai-net 3/11-20:38
記事番号23989へのコメント
あいさんは No.23989「ウイルス?」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:ウインドウズ
>ソフト名:ウインドウズ
> 二度もごめんなさい。差出人も件名もない添付ファイル付きのメールが送られて
>来るんですけどウイルスですか?そのメールのプロパティを見たら友達から送られ
>てきてるみたいなんです。友達がウイルスにかかってるんですかね?

添付ファイルの名称は、どうなっていますか?

 Ai-net

23994Re:ウイルス?Mad 3/11-20:59
記事番号23989へのコメント
ファイル名もですが・・・
手っ取り早く「ノートンアンチウィルス」等を使って
チェックしたら如何でしょうか?
あとお友達なら聞いた方が(もっと)早いのでは?(笑)

23996Re:MTXですね。もちろんウイルスbadboy 3/11-21:22
記事番号23989へのコメント
あいさんは No.23989「ウイルス?」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:ウインドウズ
>ソフト名:ウインドウズ
> 二度もごめんなさい。差出人も件名もない添付ファイル付きのメールが送られて
>来るんですけどウイルスですか?そのメールのプロパティを見たら友達から送られ
>てきてるみたいなんです。友達がウイルスにかかってるんですかね?

差出人も件名もないということは、今流行の、MTXですね。
もちろんウイルスです。
その友人は、かなりばらまいているでしょうね。
本人の知らないうちにですが・・・
ココを参考に
http://www.trendmicro.co.jp/mtx/index.htm

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言