プログラムの消失!



◇-プログラムの消失!-YUKIKO(3/9-15:34)No.23862
 ┗Re:プログラムの消失!-sumi(3/9-17:48)No.23872
  ┗Re:プログラムの消失!-YUKIKO(3/10-15:47)No.23929
   ┗Re:プログラムの消失!-cia(3/10-16:09)No.23930
    ┗Re:プログラムの消失!-YUKIKO(3/10-20:32)No.23934
     ┗Re:プログラムの消失!-cia(3/11-10:39)No.23962

23862プログラムの消失!YUKIKO 3/9-15:34

OS名:WindowsMe
パソコン名:シャープ メビウス
ソフト名:分かりません
WIN-ME(98からのアップデート)を使用していますが、、
色々とカスタマイズとかソフトなどをインストール、アンインストールを
繰り返していたらある日突然タイクバーの中のスタートメニュー内の
プログラムの中が空っぽになってしまいました!
実体はのこっていて使用はできるんですけど
新規にソフト等をインストールしてもプログラムの項目に追加
されません、、、、
だからどこにインストールされたか分からなくって又
エクスプローラを開いてマイコンピュータを選択するとアイコンの横に
黒いゲジゲジのようなマークがでます
ちなみにマイコンピュータのアイコンは変更してあります
いったいどうなっちゃったんでしょう?


23872Re:プログラムの消失!sumi URL3/9-17:48
記事番号23862へのコメント
YUKIKOさんは No.23862「プログラムの消失!」で書きました。
>OS名:WindowsMe

Meなら以前の環境に戻れますよね。
一度試されては?


23929Re:プログラムの消失!YUKIKO 3/10-15:47
記事番号23872へのコメント
sumiさんは No.23872「Re:プログラムの消失!」で書きました。
>YUKIKOさんは No.23862「プログラムの消失!」で書きました。
>>OS名:WindowsMe
>
>Meなら以前の環境に戻れますよね。
>一度試されては?
>
>システムの復元はやってみたんですけど、、
 だめだったんです
 変化ありませんでした!
 他に方法はないのかな〜〜
 リカバリーはしたくないし、、


23930Re:プログラムの消失!cia 3/10-16:09
記事番号23929へのコメント
YUKIKOさんは No.23929「Re:プログラムの消失!」で書きました。
>sumiさんは No.23872「Re:プログラムの消失!」で書きました。
>>YUKIKOさんは No.23862「プログラムの消失!」で書きました。
>>>OS名:WindowsMe
>>
>>Meなら以前の環境に戻れますよね。
>>一度試されては?
>>
>>システムの復元はやってみたんですけど、、
> だめだったんです
> 変化ありませんでした!
> 他に方法はないのかな〜〜
> リカバリーはしたくないし、、
>

あきらめないで更にさかのぼって
されてはどうでしょうか?

23934Re:プログラムの消失!YUKIKO 3/10-20:32
記事番号23930へのコメント
ciaさんは No.23930「Re:プログラムの消失!」で書きました。
>YUKIKOさんは No.23929「Re:プログラムの消失!」で書きました。
>>sumiさんは No.23872「Re:プログラムの消失!」で書きました。
>>>YUKIKOさんは No.23862「プログラムの消失!」で書きました。
>>>>OS名:WindowsMe
>>>
>>>Meなら以前の環境に戻れますよね。
>>>一度試されては?
>>>
>>>システムの復元はやってみたんですけど、、
>> だめだったんです
>> 変化ありませんでした!
>> 他に方法はないのかな〜〜
>> リカバリーはしたくないし、、
>>
>
>あきらめないで更にさかのぼって
>されてはどうでしょうか?
>
かなりさかのぼってやってみたんですが
やっぱり、、
だめみたいですぅ!
やっぱりリカバリーでしょうか?

23962Re:プログラムの消失!cia 3/11-10:39
記事番号23934へのコメント
YUKIKOさんは No.23934「Re:プログラムの消失!」で書きました。
>ciaさんは No.23930「Re:プログラムの消失!」で書きました。
>>YUKIKOさんは No.23929「Re:プログラムの消失!」で書きました。
>>>sumiさんは No.23872「Re:プログラムの消失!」で書きました。
>>>>YUKIKOさんは No.23862「プログラムの消失!」で書きました。
>>>>>OS名:WindowsMe
>>>>
>>>>Meなら以前の環境に戻れますよね。
>>>>一度試されては?
>>>>
>>>>システムの復元はやってみたんですけど、、
>>> だめだったんです
>>> 変化ありませんでした!
>>> 他に方法はないのかな〜〜
>>> リカバリーはしたくないし、、
>>>
>>
>>あきらめないで更にさかのぼって
>>されてはどうでしょうか?
>>
>かなりさかのぼってやってみたんですが
>やっぱり、、
>だめみたいですぅ!
>やっぱりリカバリーでしょうか?


(WIN-MEー98からのアップデート)
ここまでさかのぼってだめでは、リカバリーですかね、
そのほうが今後のためには良さそうですね。
バックアップはとれますよね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言