インターネットの接続が急にできなくなってしまいました



23817インターネットの接続が急にできなくなってしまいましたSHO 3/9-02:37

お客様番号:99
OS名:Windows98
パソコン名:SHARPメビウスPC−MJ100M
ソフト名:
今年の1月にインターネットをしていたら急に接続が切れてしまい、やり直そうとして接続ボタンを押しても接続ができなくなってしまいました。エラーがでるんですが、モデムは使用中か、モデムに電源が入ってないか、またインストールされてません、というエラーがでます。パソコン事態は壊れていないし、その他の設定とかもちゃんとしてあるんですが、どーしてもできません。パソコンの中身のことはまったくわからいです。(初心者なもので)どなたか解決できる人いたらよろしくお願いします。本当、困っています。ちなみにドリームキャストを使って掲示板に書きました。

23820Re:インターネットの接続が急にできなくなってしまいましたcia 3/9-02:58
記事番号23817へのコメント
SHOさんは No.23817「インターネットの接続が急にできなくなってしまいました」で書きました。
>お客様番号:99

まずモデムを一度削除.再起動.ドライバを入れ直す
COM1orCOM2(実際モデムが接続されているポート)削除.再起動
デバイスマネージャを確認.上記2つにX.!無ければOK
モデムのテスト.

これで接続できなければ.ダイアルアッアイコンを削除.もう一度設定する

#改行をいれてね。

23845Re:インターネットの接続が急にできなくなってしまいましたsumi URL3/9-12:20
記事番号23820へのコメント
>まずモデムを一度削除.再起動.ドライバを入れ直す

ドライバーの入れ直しの方法

マイコンピュータで右クリック → プロパティ → デバイスマネージャ →
モデムのプラスマークをクリック → 出てくるモデムを選択 → [Delete]キーを押す。
[はい] → 再起動 です。 

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言