I/O DATA GV−MTV(ISA)のドライバーがない



2378I/O DATA GV−MTV(ISA)のドライバーがないメーリングリストで質問 7/27-19:23

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
はじめまして。
26歳サラリーマンです。

I/O DATA GV−MTV(ISA)のドライバーが
なくってしまったんですけど、どうすば認識させる
ことが出来るんでしょうか??
I/OのHPにもいったんですが、
よく意味がわかりません。

動作環境は、window98です。

わかるかたいらっしゃいましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

2384Re:I/O DATA GV−MTV(ISA)のドライバーがない町会長 7/27-22:19
記事番号2378へのコメント
メーリングリストで質問さんは No.2378「I/O DATA GV−MTV
(ISA)のドライバーがない」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>はじめまして。
>26歳サラリーマンです。
>
>I/O DATA GV−MTV(ISA)のドライバーが
>なくってしまったんですけど、どうすば認識させる
>ことが出来るんでしょうか??
>I/OのHPにもいったんですが、
>よく意味がわかりません。
>
>動作環境は、window98です。
>
>わかるかたいらっしゃいましたら、教えて下さい。
>よろしくお願いします。
>

まちゅさんも以前のを読んでないのですね・・
要するにIOデータにお願いする・・しかないでしょう?
何度か直接行き質問したりFDをもらったりした事有りましたけどね。
しかし最近出た物じゃないならWindows98にドライバーが入ってない?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2004/12/24/(金) 23:12:56私も使っていますので、フロッピーデスィク持っていますよ。必要であったら連絡ください。 MSIE6/Windows98