メーリングリストはいつ頃復活しますか?



◇-メーリングリストはいつ頃復活しますか?-柴田 昌子(3/6-12:55)No.23628
 ┗Re:メーリングリストはいつ頃復活しますか?-柴田 昌子(3/6-12:58)No.23629
  ┗Re:メーリングリストはいつ頃復活しますか?-まちゅ(3/7-13:30)No.23701
   ┗Re:メーリングリストはいつ頃復活しますか?-せいや(3/7-14:00)No.23705

23628メーリングリストはいつ頃復活しますか?柴田 昌子 URL3/6-12:55

OS名:Windows98
パソコン名:自作
ソフト名:メーラ
先月からメーリングリストが止まっているようですが、
いつごろ復活する予定でしょうか。
掲示板では読みづらいのでメーラで読みたいです。

23629Re:メーリングリストはいつ頃復活しますか?柴田 昌子 URL3/6-12:58
記事番号23628へのコメント
って、読みこみしてなかっただけみたいです。
(たまたま最後に読んだ日に来てたのが「停止します」で終わってたらしい(^^;)
念のため読みこみしてみたら届いてました。
お騒がせしてすみません。

23701Re:メーリングリストはいつ頃復活しますか?まちゅ 3/7-13:30
記事番号23629へのコメント
>(たまたま最後に読んだ日に来てたのが「停止します」で終わってたらしい(^^;)
>念のため読みこみしてみたら届いてました。
>お騒がせしてすみません。
ただし、返信をしてもメーリングリストには流さないようにさせていただいて
おりますので、どちらかと言うとメールマガジンになったとお考えください。

23705Re:メーリングリストはいつ頃復活しますか?せいや 3/7-14:00
記事番号23701へのコメント
>メールマガジンになったとお考えください。
そうだったんですね。納得です。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言