無効なVXDダイナミックリンクコール




◇-無効なVXDダイナミックリンクコール-しげっち(3/4-11:04)No.23516
 ┣Re:不明なUPDATE.EXEを何気なく-どんべい(3/4-20:10)No.23528
 ┃┗Re:不明なUPDATE.EXEを何気なく-しげっち(3/4-20:26)No.23529
 ┃ ┗Re:不明なUPDATE.EXEを何気なく-どんべい(3/4-20:34)No.23532
 ┃  ┗Re:不明なUPDATE.EXEを何気なく-しげっち(3/4-20:43)No.23533
 ┗どんぺいさんありがとう-しげっち(3/4-22:41)No.23535
  ┣Re:どんぺいさんありがとう > どんべい です。-どんべい(3/4-23:43)No.23536
  ┗どんぺいさんのHPじゃないよ-おださんのファン(3/4-23:45)No.23537
   ┗Re:どんぺいさんのHPじゃないよ-どんべい(3/5-00:08)No.23538
    ┣異論反論ありがとう-栃木の猿(3/5-12:12)No.23553
    ┗感情的にならないように。。。-jumbo(3/5-15:11)No.23559
     ┗Re:感情的にならないように。> ご意見有難う。-どんべい(3/5-21:00)No.23578


23516無効なVXDダイナミックリンクコールしげっち 3/4-11:04

OS名:Windows98
パソコン名:NECVX30D
ソフト名:
不明なUPDATE.EXEを何気なくクリックしたら、再起動して、「無効なダイナミック
リンクコールがNV3(04)+00000022からデバイス"32DC"のサービス8に送られまし
た。windowsの設定が無効です。再セットアップしてください。」となってしまい
起動しません。SAFEモードでは立ち上がります。どなたか復帰方法お教え下さい。
よろしくお願いします。

23528Re:不明なUPDATE.EXEを何気なくどんべい WinFAQは無くなりました3/4-20:10
記事番号23516へのコメント
しげっちさんは No.23516「無効なVXDダイナミックリンクコール」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:NECVX30D
>ソフト名:
>不明なUPDATE.EXEを何気なくクリックしたら、再起動して、「無効なダイナミック
>リンクコールがNV3(04)+00000022からデバイス"32DC"のサービス8に送られまし
>た。windowsの設定が無効です。再セットアップしてください。」となってしまい
>起動しません。SAFEモードでは立ち上がります。どなたか復帰方法お教え下さい。
>よろしくお願いします。

こう言う事をする時は最低でもレジストリーのバックアップを
取って下さい、出来ればC:のバックアップもです。
不明なUPDATE.EXEは何処に有ったのですか?
不明なUPDATE.EXEを右クリック、プロパティ情報には何が出ます?

23529Re:不明なUPDATE.EXEを何気なくしげっち 3/4-20:26
記事番号23528へのコメント
どんべいさんは No.23528「Re:不明なUPDATE.EXEを何気なく」で書きました。
>しげっちさんは No.23516「無効なVXDダイナミックリンクコール」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:NECVX30D
>>ソフト名:
>>不明なUPDATE.EXEを何気なくクリックしたら、再起動して、「無効なダイナミック
>>リンクコールがNV3(04)+00000022からデバイス"32DC"のサービス8に送られまし
>>た。windowsの設定が無効です。再セットアップしてください。」となってしまい
>>起動しません。SAFEモードでは立ち上がります。どなたか復帰方法お教え下さい。
>>よろしくお願いします。
>
>こう言う事をする時は最低でもレジストリーのバックアップを
>取って下さい、出来ればC:のバックアップもです。
>不明なUPDATE.EXEは何処に有ったのですか?
>不明なUPDATE.EXEを右クリック、プロパティ情報には何が出ます?
>
PC98NXupdateとだけでます。c:¥にありました。
もともと95だったものを98にUPしました。scanreg /restoreで前日のものをリストアしてみましたが同じ
でした。

23532Re:不明なUPDATE.EXEを何気なくどんべい WinFAQは無くなりました3/4-20:34
記事番号23529へのコメント
しげっちさんは No.23529「Re:不明なUPDATE.EXEを何気なく」で書きました。
>どんべいさんは No.23528「Re:不明なUPDATE.EXEを何気なく」で書きました。
>>しげっちさんは No.23516「無効なVXDダイナミックリンクコール」で書きました。
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:NECVX30D
>>>ソフト名:
>>>不明なUPDATE.EXEを何気なくクリックしたら、再起動して、「無効なダイナミック
>>>リンクコールがNV3(04)+00000022からデバイス"32DC"のサービス8に送られまし
>>>た。windowsの設定が無効です。再セットアップしてください。」となってしまい
>>>起動しません。SAFEモードでは立ち上がります。どなたか復帰方法お教え下さい。
>>>よろしくお願いします。
>>
>>こう言う事をする時は最低でもレジストリーのバックアップを
>>取って下さい、出来ればC:のバックアップもです。
>>不明なUPDATE.EXEは何処に有ったのですか?
>>不明なUPDATE.EXEを右クリック、プロパティ情報には何が出ます?
>>
>PC98NXupdateとだけでます。c:¥にありました。
>もともと95だったものを98にUPしました。scanreg /restoreで前日のものをリストア
>してみましたが同じでした。

多重UPDATEしちゃったのですね?
NECに対策を聞くか、再度Windowsを最初からインストし直した方が良いかも
知れません。
Windows98の上書きで直るか??

23533Re:不明なUPDATE.EXEを何気なくしげっち 3/4-20:43
記事番号23532へのコメント
どんべいさんは No.23532「Re:不明なUPDATE.EXEを何気なく」で書きました。
>しげっちさんは No.23529「Re:不明なUPDATE.EXEを何気なく」で書きました。
>>どんべいさんは No.23528「Re:不明なUPDATE.EXEを何気なく」で書きました。
>>>しげっちさんは No.23516「無効なVXDダイナミックリンクコール」で書きました。
>>>>OS名:Windows98
>>>>パソコン名:NECVX30D
>>>>ソフト名:
>>>>不明なUPDATE.EXEを何気なくクリックしたら、再起動して、「無効なダイナミック
>>>>リンクコールがNV3(04)+00000022からデバイス"32DC"のサービス8に送られまし
>>>>た。windowsの設定が無効です。再セットアップしてください。」となってしまい
>>>>起動しません。SAFEモードでは立ち上がります。どなたか復帰方法お教え下さい。
>>>>よろしくお願いします。
>>>
>>>こう言う事をする時は最低でもレジストリーのバックアップを
>>>取って下さい、出来ればC:のバックアップもです。
>>>不明なUPDATE.EXEは何処に有ったのですか?
>>>不明なUPDATE.EXEを右クリック、プロパティ情報には何が出ます?
>>>
>>PC98NXupdateとだけでます。c:¥にありました。
>>もともと95だったものを98にUPしました。scanreg /restoreで前日のものをリストア
>>してみましたが同じでした。
>
>多重UPDATEしちゃったのですね?
>NECに対策を聞くか、再度Windowsを最初からインストし直した方が良いかも
>知れません。
>Windows98の上書きで直るか??
>
すみませんWindows98の上書きってどうすれば??

23535どんぺいさんありがとうしげっち 3/4-22:41
記事番号23516へのコメント
どんぺいさんのホームページ見て上書きインストールできました
ありがとう

23536Re:どんぺいさんありがとう > どんべい です。どんべい WinFAQは無くなりました3/4-23:43
記事番号23535へのコメント
しげっちさんは No.23535「どんぺいさんありがとう」で書きました。
>どんぺいさんのホームページ見て上書きインストールできました
>ありがとう

ちなみに「どんべい」です、小さなフォントで見てますね?
またURLは小田さんと言う女性の方のHPです。
上書きで直りましたか? 良かったですね。
次回からバックアップは怠らない様に。

23537どんぺいさんのHPじゃないよおださんのファン 3/4-23:45
記事番号23535へのコメント
しげっちさんは No.23535「どんぺいさんありがとう」で書きました。
>どんぺいさんのホームページ見て上書きインストールできました
栃木の猿です。どんべいさんの書いているURLってどんべいさんのホーム
ページじゃないよ!
まぎらわしいからやめたほうがよくないですか>どんべいさん
どんべいさんがおださん本人だったらお詫びしますけど。

23538Re:どんぺいさんのHPじゃないよどんべい WinFAQは無くなりました3/5-00:08
記事番号23537へのコメント

先ず最初に、栃木の猿さんがここの書き込み常連さんでも無いのに
また年齢も仕事も分からないでは「まぎらわしいから」とか
「やめたほうがよくないですか」と言うのは、逆にどう言う権限で
言われるのかな? 貴方こそ失礼ではないのかい?
それに上の文書内でちゃんと記載してるだろ。

貴方はいつも初対面の人に対して図々しい物の言い方をしている
様だね?
(一応明日あんさんとこ行ってIPアドレスチェックはさせてもらうよ)

この欄はHome page URL:であってMy Home page URL:では無いのだよ。
それと小田さんとこはスポンサー付きページ。
ここあんさんとこも同じく、無償のページでは無いのだよ、分かるかい?
お互いがリンクし合い、稼ぐ!何処が悪いのか?
その手助けになればと思い、またWindowsの解決には最高のページと
思いリンクしている訳だよ。

栃木の猿さんよ、意味はお分かり?
貴方があ〜だこうだと言っても私はやめんよ。

23553異論反論ありがとう栃木の猿 3/5-12:12
記事番号23538へのコメント
>先ず最初に、栃木の猿さんがここの書き込み常連さんでも無いのに
>また年齢も仕事も分からないでは「まぎらわしいから」とか
>「やめたほうがよくないですか」と言うのは、逆にどう言う権限で
>言われるのかな? 貴方こそ失礼ではないのかい?
常連じゃないし特別な権限とかも持っていませんけどそういう自分みたいなものは
意見も書いちゃいけないんですか?ここの掲示板て。
知りませんでした。すみません。
自分の意見が失礼になると言うことですがそれでは今回のような場合どのように
言えばよかったのでしょうか?

>それに上の文書内でちゃんと記載してるだろ。
自分が書き始めたときには書いてなかったので知りませんでした。

>
>貴方はいつも初対面の人に対して図々しい物の言い方をしている
>様だね?
こういう言い方こそ図々しくて失礼なのではないですか?
どんべいさんがどれだけ社会的地位が高いのかわかりませんがコメント全体から
感じられる制圧的な言葉使いのほうが相手に対して礼を欠くような気がします。

>(一応明日あんさんとこ行ってIPアドレスチェックはさせてもらうよ)
意味がわかりません。どういう意味ですか?

>
>この欄はHome page URL:であってMy Home page URL:では無いのだよ。
そういう理屈で言われるのなら仕方有りませんが普通ホームページ記入欄には
投稿した本人の開設しているサイトが記入されていると思いますよね。
少なくとも2人はそう思ったわけだし。

>それと小田さんとこはスポンサー付きページ。
>ここあんさんとこも同じく、無償のページでは無いのだよ、分かるかい?
バナーが張ってあるのは知っていますがそのスポンサーがどうとか無償の
ページがどうとかっていうことについての深い意味は自分には解りません。
サイトの運営に資金が必要だと言いたいのですか?それなら解ります。

>お互いがリンクし合い、稼ぐ!何処が悪いのか?
別に自分は悪いともなんとも言ってませんが。

>その手助けになればと思い、またWindowsの解決には最高のページと
>思いリンクしている訳だよ。
おださんのサイトが有益であることはどんべいさんに言われるまでもなく自分でも
そう思っています。もっと発展していくことに期待もしています。
手助けになればという思いもわかります。自分がどんべいさんに対して意見
したのは別に手助けをするということを否定したわけではありませんよ。

>
>栃木の猿さんよ、意味はお分かり?
言い訳はよくわかりました。
そもそも自分はよく先生たちがOS名がまちがってますよとか機種名ぐらい
書いてくださいというような指摘をしているのと同じ感覚で書いたので
どうでもよいことだったのですが、そこまでどんべいさんが大げさに理屈を
言われるならあえて自分も理屈を言わせていただきます。
他のサイトについてのリンクを張る場合に本文にペーストしているのに対して
おださんのサイトだけをホームページだというようにリンクしているのは
意味が良く解らないのです。
ホームページ記入欄に書かないとスポンサーとかどうとかに何か影響が
あるのですか?無いとおもいますけど。

>貴方があ〜だこうだと言っても私はやめんよ。
>
別にかまいませんよ。そもそもどうでも良いことだったので。
ただ他人のサイトを自分のホームページかと思わせるような書き方をしている
どんべいさんを少しだけイタい人だなと思っただけですから。
失礼いたしました。

23559感情的にならないように。。。jumbo 3/5-15:11
記事番号23538へのコメント
>その手助けになればと思い、またWindowsの解決には最高のページと
>思いリンクしている訳だよ。

この部分だけを書かれれば良いじゃないですか。
私自身、どんべいさんが記入されているのを見て、小田さんのページを
知ることができ、非常に助かっています。これは私だけではないはず。
ここだけを強調するべきであって、IPアドレスを調べるだのという発
言はいかがなものかと思います。
「皆に有益な情報として」という理由があるのですから、栃木の猿さん
も納得されるでしょう。
質問者、回答者、閲覧者、皆さんが常に気持ち良く利用できるようにし
たいものです。
横から失礼致しました。

23578Re:感情的にならないように。> ご意見有難う。どんべい WinFAQは無くなりました3/5-21:00
記事番号23559へのコメント
jumboさんは No.23559「感情的にならないように。。。」で書きました。
>>その手助けになればと思い、またWindowsの解決には最高のページと
>>思いリンクしている訳だよ。
>
>この部分だけを書かれれば良いじゃないですか。
>私自身、どんべいさんが記入されているのを見て、小田さんのページを
>知ることができ、非常に助かっています。これは私だけではないはず。
>ここだけを強調するべきであって、IPアドレスを調べるだのという発
>言はいかがなものかと思います。
>「皆に有益な情報として」という理由があるのですから、栃木の猿さん
>も納得されるでしょう。
>質問者、回答者、閲覧者、皆さんが常に気持ち良く利用できるようにし
>たいものです。
>横から失礼致しました。
>
IPに関しては最近変な書き込みが数カ所有ったのでそれを
含んでの事です。
ただまちゅさんへ会いに行ったのはこの事だけで行ったのでは
無くまたその為の時間が長くなり残念ながらサーバーの中は
今回は見られませんでした、無論本体は別の所に有った訳ですが。
まぁまちゅさんも色々と苦労をされている事だけは分かり
ましたがね、今後あん教育が発展する事を願いたいです。
・・しかし想像とは違う人でしたね、まちゅさんもそう思った
でしょうけど・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言