MEからセカンドエジションに戻したいのですが、どうしたら良いのでしょうか?



23479MEからセカンドエジションに戻したいのですが、どうしたら良いのでしょうか?じゅんいち 3/3-18:05

OS名:WindowsMe
パソコン名:
ソフト名:
MEの調子が良くないので、セカンドエジションに戻したいのですが、
セカンドエジションのCDは古いバージョンなので、受け付けてくれません。
どうすれば良いのですか??教えてください。

23488Re:MEからセカンドエジションに戻したいのですが、どうしたら良いのでしょうか?マサミ 3/3-21:50
記事番号23479へのコメント
じゅんいちさんは No.23479「MEからセカンドエジションに戻したいのですが、
どうしたら良いのでしょうか?」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:
>ソフト名:
>MEの調子が良くないので、セカンドエジションに戻したいのですが、
>セカンドエジションのCDは古いバージョンなので、受け付けてくれません。
>どうすれば良いのですか??教えてください。

バージョンアップ時に保存してあれば、Meをアンインストール
できます。
でなければバージョンダウンはできません、再セットアップです。

23491Re:MEからセカンドエジションに戻したいのですが、どうしたら良いのでしょうか?じゃらん 3/3-22:11
記事番号23479へのコメント
じゅんいちさんは No.23479「MEからセカンドエジションに戻したいのですが、どう
したら良いのでしょうか?」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:
>ソフト名:
>MEの調子が良くないので、セカンドエジションに戻したいのですが、
>セカンドエジションのCDは古いバージョンなので、受け付けてくれません。
>どうすれば良いのですか??教えてください。


マサミさんもレスしていますが、詳しく言うと
コントロールパネルにあるアプリケーションの追加と削除に
WindowsMeの削除の項目があれば、Win98SE
に戻せますが、その項目がなければ、再セットアップをしな
ければならないということですね。

23530し゜ゃらん さんは じゃらん さん?どんべい WinFAQは無くなりました3/4-20:28
記事番号23491へのコメント
確か最初は「し゜ゃらん」でしたよね?
ある時から「じゃらん」となってるのですが?
わざと「し゜ゃらん」と某誌に対して変えてるのだと思ったのですが??
ここはCookieでの記憶が有りますので、何かハンドル名を途中
全然ちがうのに変えていたと言う事でしょうか?

23534Re:し゜ゃらん さんは じゃらん さん?じゃらん 3/4-20:57
記事番号23530へのコメント
どんべいさんは No.23530「し゜ゃらん さんは じゃらん さん?」で書きました。
>確か最初は「し゜ゃらん」でしたよね?
>ある時から「じゃらん」となってるのですが?
>わざと「し゜ゃらん」と某誌に対して変えてるのだと思ったのですが??
>ここはCookieでの記憶が有りますので、何かハンドル名を途中
>全然ちがうのに変えていたと言う事でしょうか?
>
:し゜ゃらん さんは じゃらん さん?
そうです、ちょっと、し゜ゃらんではおかしいと
きずきまして、じゃらんに替えました。
どんべいさん。

23551有り難うございます!!じゅんいち 3/5-11:41
記事番号23534へのコメント
じゃらんさんは No.23534「Re:し゜ゃらん さんは じゃらん さん?」で書きました。
>どんべいさんは No.23530「し゜ゃらん さんは じゃらん さん?」で書きました。
>>確か最初は「し゜ゃらん」でしたよね?
>>ある時から「じゃらん」となってるのですが?
>>わざと「し゜ゃらん」と某誌に対して変えてるのだと思ったのですが??
>>ここはCookieでの記憶が有りますので、何かハンドル名を途中
>>全然ちがうのに変えていたと言う事でしょうか?
>>
>:し゜ゃらん さんは じゃらん さん?
>そうです、ちょっと、し゜ゃらんではおかしいと
>きずきまして、じゃらんに替えました。
>どんべいさん。

ありがとうございました!!早速ためしてみます!!

23579Re:し゜って丸だったのね?どんべい WinFAQは無くなりました3/5-21:06
記事番号23534へのコメント
>:し゜ゃらん さんは じゃらん さん?
>そうです、ちょっと、し゜ゃらんではおかしいと
>きずきまして、じゃらんに替えました。
>どんべいさん。

ちょっと最近変な書き込みが有りましたので警戒しておりました。
あるボードではどんでもない事を書く人が出没しているのです。
内容は良く分かりました。
しかし「゜」って丸だったのですね・・
ハンドル名は最近CMで流れてる例の某誌の事でしょうかね?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言