ダイヤルアップ情報を移行するには




◇-ダイヤルアップ情報を移行するには-うぃんぐ(3/3-08:33)No.23455
 ┣Re:ダイヤルアップ情報を移行するには-ss(3/3-09:47)No.23457
 ┣Re:ダイヤルアップ情報を移行するには-はしもと(3/3-09:51)No.23459
 ┗Re:ダイヤルアップ情報を移行するには-Hamachi(3/3-15:15)No.23471


23455ダイヤルアップ情報を移行するにはうぃんぐ 3/3-08:33

OS名:Windows98
パソコン名:自作
ソフト名:??
PCを新しく自作したので、そちらへの移行をしている最中なのですが、
ダイヤルアップ情報をどのように移行していいかわからず困っています。
パスワード紛失してるので、現PCの情報を移行できないと接続できません。
どなたかお解りの方お願いします。

23457Re:ダイヤルアップ情報を移行するにはss 3/3-09:47
記事番号23455へのコメント
ダイアルアップネットワークのある,接続先のアイコンを
コピーでよかったのでは?
試したことはありませんが,雑誌に載ってましたよ。

23459Re:ダイヤルアップ情報を移行するにははしもと 3/3-09:51
記事番号23455へのコメント
うぃんぐさんは No.23455「ダイヤルアップ情報を移行するには」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:自作
>ソフト名:??
>PCを新しく自作したので、そちらへの移行をしている最中なのですが、
>ダイヤルアップ情報をどのように移行していいかわからず困っています。
>パスワード紛失してるので、現PCの情報を移行できないと接続できません。
>どなたかお解りの方お願いします。

WinFAQは無くなりました#151
で、どうでしょうか?

しかし、パスワードを紛失しているのは大変ですね。
今後何かトラブったときもっと大変になりますよ。
めんどくさがらずに、プロバイダに問い合わせて、
書面で送ってもらった方が良いですよ。

23471Re:ダイヤルアップ情報を移行するにはHamachi 3/3-15:15
記事番号23455へのコメント
>パスワード紛失してるので、現PCの情報を移行できないと接続できません。

 パスワードがアスタリスク(*)で表示されているのならば,altimeと言う
ツールで表示させることが可能です.このソフトはwww.vector.co.jpでダウ
ンロードできます.

 ちなみにはしもとさんがおっしゃっている方法では環境を移行することは
可能ですが,パスワードは保存されませんので注意.

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言