プレビューがでません




◇-プレビューがでません-うさぴん(3/2-22:12)No.23414
 ┣解決になりませんが。-badboy(3/2-22:37)No.23416
 ┗Re:プレビューがでません-どんべい(3/2-23:06)No.23417
  ┣どんべいさん、ありがとう!!(うさぴんより)-うさぴん(3/2-23:35)No.23418
  ┃┗Re:succeeded-どんべい(3/3-00:09)No.23424
  ┗Re:ぴこぴこ-kopi(3/3-02:49)No.23442
   ┗Re:IPアドレいっしょ-ほほ(3/3-06:09)No.23452
    ┗Re:IPアドレいっしょ<どんべいさんもね!-栃木の猿(3/3-19:30)No.23481
     ┗Re:無実ですが。-どんべい(3/3-20:28)No.23484
      ┗Re:無実ですが。<失礼しました-栃木の猿(3/3-22:11)No.23492


23414プレビューがでませんうさぴん 3/2-22:12

OS名:Windows98
パソコン名:バイオ
ソフト名:
こんばんは。教えてください。

フォルダを開けて、アイコンをシングルクリックするとそのファイルが選択されま
すが、以前はその時(画像ファイルならば)プレビューが出ていたんですが、でな
くなってしまいました。ちょっと不便です。どうしたら、直るでしょうか?(ちな
みにWebページにチェックを入れてもダメです)

23416解決になりませんが。badboy 3/2-22:37
記事番号23414へのコメント
うさぴんさんは No.23414「プレビューがでません」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:バイオ
>ソフト名:
>こんばんは。教えてください。
>
>フォルダを開けて、アイコンをシングルクリックするとそのファイルが選択されま
>すが、以前はその時(画像ファイルならば)プレビューが出ていたんですが、でな
>くなってしまいました。ちょっと不便です。どうしたら、直るでしょうか?(ちな
>みにWebページにチェックを入れてもダメです)

なんかインストールしませんでしたか?
画像の関連づけがくるってしまって、サムネイル表示どころか、web表示も出来ないなんて
ことがあります。これは、フォルダオプションのファイルタイプで関連づけを直しても戻
りません。関連づけを狂わせたソフトを恨むしかありません。
私の勉強不足かもしれませんが、どうも、WINにこれをデフォルトに戻す機能は無いようで
す。一応レジストリをいじれ復帰できると思いますが、勉強不足で不明です。
すみません。解決策ではなくて

23417Re:プレビューがでませんどんべい WinFAQは無くなりました3/2-23:06
記事番号23414へのコメント
うさぴんさんは No.23414「プレビューがでません」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:バイオ
>ソフト名:
>こんばんは。教えてください。
>
>フォルダを開けて、アイコンをシングルクリックするとそのファイルが選択されま
>すが、以前はその時(画像ファイルならば)プレビューが出ていたんですが、でな
>くなってしまいました。ちょっと不便です。どうしたら、直るでしょうか?(ちな
>みにWebページにチェックを入れてもダメです)

つい先日ここだったか何処だったか?で同じ質問が有りましたよ。

> Explorerで画像のプレビューが出来ない。
> 画像編集のアプリケーション導入後などに、エクスプローラで jpgファイルの
> プレビューや縮小表示やサムネイルができなくなる事があります。
> IE5.x が導入されている場合
> スタート>ファイル名>regsvr32.exe /u browseui.dll を実行
> (ファイルタイプの設定がクリアされます。)
> スタート>ファイル名>regsvr32.exe /i browseui.dll を実行
> (ファイルタイプが再設定されます。)
> 別の方法ではIE4.0 や IE5.x を再導入/修復することで関連付けや DLL の登録が
> 再実行されるので回復できます。

23418どんべいさん、ありがとう!!(うさぴんより)うさぴん 3/2-23:35
記事番号23417へのコメント
どんべいさん、ありがとうございました。直りました。
なんか、分からなかったけど、「succeeded」といういい文字が出てきたので、いざシングルク
リックしてみると、お見事に復活していました。どうもありがとうございました!

23424Re:succeededどんべい WinFAQは無くなりました3/3-00:09
記事番号23418へのコメント
うさぴんさんは No.23418「どんべいさん、ありがとう!!(うさぴんより)」で書きました。
>どんべいさん、ありがとうございました。直りました。
>なんか、分からなかったけど、「succeeded」といういい文字が出てきたので、いざシングルク
>リックしてみると、お見事に復活していました。どうもありがとうございました!
>

succeeded > 成功しました と言う意味です。
http://www.amikai.com/translate/
なページが有りますよ。

23442Re:ぴこぴこkopi URL3/3-02:49
記事番号23417へのコメント

>> Explorerで画像のプレビューが出来ない。
>> 画像編集のアプリケーション導入後などに、エクスプローラで jpgファイルの
>> プレビューや縮小表示やサムネイルができなくなる事があります。
>> IE5.x が導入されている場合
>> スタート>ファイル名>regsvr32.exe /u browseui.dll を実行
>> (ファイルタイプの設定がクリアされます。)
>> スタート>ファイル名>regsvr32.exe /i browseui.dll を実行
>> (ファイルタイプが再設定されます。)
>> 別の方法ではIE4.0 や IE5.x を再導入/修復することで関連付けや DLL の登録が
>> 再実行されるので回復できます。
>
ぴこぴこコピー?

23452Re:IPアドレいっしょほほ 3/3-06:09
記事番号23442へのコメント
kopiさんは No.23442「Re:ぴこぴこ」で書きました。
>ぴこぴこコピー?

本人かぁ。。

23481Re:IPアドレいっしょ<どんべいさんもね!栃木の猿 3/3-19:30
記事番号23452へのコメント
ほほさんは No.23452「Re:IPアドレいっしょ」で書きました。
>kopiさんは No.23442「Re:ぴこぴこ」で書きました。
>>ぴこぴこコピー?
>
>本人かぁ。。
ほほってどんべいさんでしょ?(ちがうのかな?)
kopiって犬TTさんでしょ?(ちがうのかな??)
なんのためにこういうことするのですか?
なにかいいことあるのですか?

23484Re:無実ですが。どんべい WinFAQは無くなりました3/3-20:28
記事番号23481へのコメント
栃木の猿さんは No.23481「Re:IPアドレいっしょ<どんべいさんもね!」で書
きました。
>ほほさんは No.23452「Re:IPアドレいっしょ」で書きました。
>>kopiさんは No.23442「Re:ぴこぴこ」で書きました。
>>>ぴこぴこコピー?
>>
>>本人かぁ。。
>ほほってどんべいさんでしょ?(ちがうのかな?)
>kopiって犬TTさんでしょ?(ちがうのかな??)
>なんのためにこういうことするのですか?
>なにかいいことあるのですか?

23492Re:無実ですが。<失礼しました栃木の猿 3/3-22:11
記事番号23484へのコメント
無実だって・・・・べつに被疑者じゃないんだから(^^;。
ところでなんでどんべいさんはおださんところのurlを背負ってるんですか?
どんべいさんっておださんなんですか?ちがうよね絶対(^^;。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言