ワードで作成していた文書(グラフ入り)が消えた・・・。急ぎの仕事なの!お願い!助けてっ!



23344ワードで作成していた文書(グラフ入り)が消えた・・・。急ぎの仕事なの!お願い!助けてっ!けい 3/2-06:52

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
ワード2000で仕事の文書を作成していました。
エクセルから貼り付けたグラフも入っています。

そろそろ終わるぞー!
というころに
「不正な処理がされたので強制終了します」
というエラーメッセージが出て
画面が消えました・・・。
最後に保存しよーと考えていた私がバカなのは分かってます・・・。
でも、とにかく、今は企画書をしあげねば・・・。

本当に急いでます。
お願いします。
もとに戻す方法はないでしょーか?
どなたか助けてください・・・。

23345Re:ワードで作成していた文書(グラフ入り)が消えた・・・。急ぎの仕事なの!お願い!助けてっ!sumi URL3/2-08:04
記事番号23344へのコメント
けいさんは No.23344「ワードで作成していた文書(グラフ入り)が消え
た・・・。急ぎの仕事なの!お願い!助けてっ!」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>ワード2000で仕事の文書を作成していました。
>エクセルから貼り付けたグラフも入っています。
>
>そろそろ終わるぞー!
>というころに
>「不正な処理がされたので強制終了します」
>というエラーメッセージが出て
>画面が消えました・・・。
>最後に保存しよーと考えていた私がバカなのは分かってます・・・。
>でも、とにかく、今は企画書をしあげねば・・・。
>
>本当に急いでます。
>お願いします。
>もとに戻す方法はないでしょーか?
>どなたか助けてください・・・。

どこかに、頭に~とか$のついたファイルが残っていれば、そのファイル名を変更し
て「ファイル名.doc」にすれば読める可能性があります。

23346Re:ワードで作成していた文書(グラフ入り)が消えた・・・sumi URL3/2-08:15
記事番号23344へのコメント
そう言えばWordってダウンした後でも再立ち上げしたら復活する筈ですよね。

23348Re:ワードで作成していた文書(グラフ入り)が消えた・・・。急ぎの仕事なの!お願い!助けてっ!にぃ 3/2-09:11
記事番号23344へのコメント
環境下により違うかもしれませんが。解決につながれば。
以下 単に情報として見て頂ければ。

WORDのメニューの中にある「ツール」から「オプション」の項目を
選択し、「保存”」ブを選択します。
「保存オプション」の中に「自動バックアップ」という項目のチェック
ボックスにチェックが入っている場合のみ復旧が可能となる

詳しい解説はマイクロソフトの技術文書を
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J028/3/92.htm?LN=JA&SD=SO&FR=0


自動バックアップされたファイルはどこに保存されるのか?
下記保存先パスは私の環境下のみの場合が考えられるため参考程度に。

新規文書の場合は"C:\WINDOWS\Application Data\Microsoft\Word" に作成さ
れる。
(但し、OSはWIN98、Office2000で、Officeのインストール先がデフォルトの
場合)
また拡張子は別のものに変更されている。
(今回は.asdでしたが同じ階層に.bakという物もあり命名規則は今のところわ
かりません。)

こちらのファイルを拡張子.docに変更後WORDで開くと問題なく表示が可能。

参考になれば。。。。。

23401Re:ワードで作成していた文書(グラフ入り)が消えた・・・。急ぎの仕事なの!お願い!助けてっ!し゜ゃらん 3/2-20:50
記事番号23344へのコメント
けいさんは No.23344「ワードで作成していた文書(グラフ入り)が消え
た・・・。急ぎの仕事なの!お願い!助けてっ!」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>ワード2000で仕事の文書を作成していました。
>エクセルから貼り付けたグラフも入っています。
>
>そろそろ終わるぞー!
>というころに
>「不正な処理がされたので強制終了します」
>というエラーメッセージが出て
>画面が消えました・・・。
>最後に保存しよーと考えていた私がバカなのは分かってます・・・。
>でも、とにかく、今は企画書をしあげねば・・・。
>
>本当に急いでます。
>お願いします。
>もとに戻す方法はないでしょーか?
>どなたか助けてください・・・。


スレッドたてた本人から何の反応もない!
レスをしてあげたひとかわいそー
けいさん、質問に答えてくれた人のことを
考えてください。

23402Re:ワードで作成していた文書(グラフ入り)が消えた・・・。急ぎの仕事なの!お願い!助けてっ!けい 3/2-20:54
記事番号23401へのコメント
し゜ゃらんさんは No.23401「Re:ワードで作成していた文書(グラフ入り)が消え
た・・・。急ぎの仕事なの!お願い!助けてっ!」で書きました。
>けいさんは No.23344「ワードで作成していた文書(グラフ入り)が消え
>た・・・。急ぎの仕事なの!お願い!助けてっ!」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:
>>ソフト名:
>>ワード2000で仕事の文書を作成していました。
>>エクセルから貼り付けたグラフも入っています。
>>
>>そろそろ終わるぞー!
>>というころに
>>「不正な処理がされたので強制終了します」
>>というエラーメッセージが出て
>>画面が消えました・・・。
>>最後に保存しよーと考えていた私がバカなのは分かってます・・・。
>>でも、とにかく、今は企画書をしあげねば・・・。
>>
>>本当に急いでます。
>>お願いします。
>>もとに戻す方法はないでしょーか?
>>どなたか助けてください・・・。
>
>
>スレッドたてた本人から何の反応もない!
>レスをしてあげたひとかわいそー
>けいさん、質問に答えてくれた人のことを
>考えてください。

23405お礼がおくれてスミマセンけい 3/2-21:00
記事番号23402へのコメント
お答えくださった方々、本当にアリガトウございました。
今日一日、打ちあわせが立て続けに入り、
ここを見るのが今ごろになってしまいました。
今後のことも考えて
ここでの皆さんのアドバイスを
メモに保存しました。
本当に感謝してます!!!

グラフだけは生きていたので
文書は徹夜のまま午前中に仕上げました。

お礼が遅れたこと
お許し下さい。

23408Re:こちらこそ誤解してごめんなさい。し゜ゃらん 3/2-21:11
記事番号23405へのコメント
けいさんは No.23405「お礼がおくれてスミマセン」で書きました。
>お答えくださった方々、本当にアリガトウございました。
>今日一日、打ちあわせが立て続けに入り、
>ここを見るのが今ごろになってしまいました。
>今後のことも考えて
>ここでの皆さんのアドバイスを
>メモに保存しました。
>本当に感謝してます!!!
>
>グラフだけは生きていたので
>文書は徹夜のまま午前中に仕上げました。
>
>お礼が遅れたこと
>お許し下さい。
>

そういった事情があったのですね。
誤解であなたを責めるようなカキコ
してごめんなさい。

ただ、この掲示板よく見てるけど、レスされても
とんと反応しない人が多いのでつい書いてしまいました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言