自動切断




◇-自動切断-くま(2/27-18:28)No.23088
 ┣Re:自動切断-badboy(2/27-19:51)No.23102
 ┃┗Re:自動切断-くま(2/27-20:23)No.23103
 ┃ ┗Re:自動切断-(2/27-20:37)No.23109
 ┗Re:自動切断-どんべい(2/27-20:40)No.23110


23088自動切断くま 2/27-18:28

OS名:Windows98
パソコン名:FMV DESKPOWER
ソフト名:IE5
IE5を閉じるとでてくる「自動切断」の画面の「自動切断を使用しない」
にチェックしてしまいました。自動切断の画面がまた出てくるようにしたいです

23102Re:自動切断badboy 2/27-19:51
記事番号23088へのコメント
くまさんは No.23088「自動切断」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMV DESKPOWER
>ソフト名:IE5
>IE5を閉じるとでてくる「自動切断」の画面の「自動切断を使用しない」
>にチェックしてしまいました。自動切断の画面がまた出てくるようにしたいです

ダイヤルネットワークからダイヤルアップを右クリックでプロパティを出し、
上の「ダイヤル」タブの切断が不要なときはのチェックで良かったと思います。
まちがってたらごめんなさい(^○^)

23103Re:自動切断くま 2/27-20:23
記事番号23102へのコメント
badboyさんは No.23102「Re:自動切断」で書きました。
>くまさんは No.23088「自動切断」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:FMV DESKPOWER
>>ソフト名:IE5
>>IE5を閉じるとでてくる「自動切断」の画面の「自動切断を使用しない」
>>にチェックしてしまいました。自動切断の画面がまた出てくるようにしたいです
>
>ダイヤルネットワークからダイヤルアップを右クリックでプロパティを出し、
>上の「ダイヤル」タブの切断が不要なときはのチェックで良かったと思います。
>まちがってたらごめんなさい(^○^)

badboyさんに指示してもらったようにしてみたのですが、
それらしきタブがでてきません。
他に解決方法はないですか。

23109Re:自動切断2/27-20:37
記事番号23103へのコメント
WinFAQは無くなりました#299

23110Re:自動切断どんべい WinFAQは無くなりました2/27-20:40
記事番号23088へのコメント
くまさんは No.23088「自動切断」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMV DESKPOWER
>ソフト名:IE5
>IE5を閉じるとでてくる「自動切断」の画面の「自動切断を使用しない」
>にチェックしてしまいました。自動切断の画面がまた出てくるようにしたいです

インターネットオプション>接続>設定>詳細 の接続が必要なくなった・・
にチェックして下さい。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/01/30/(日) 09:55:36いままで自動切断が出なくて困っていたので、助かりました。ありがとうございました。MSIE6/Win2000