画面が突然真っ暗に




◇-画面が突然真っ暗に-能 祥子(2/26-01:10)No.22988
 ┗Re:画面が突然真っ暗に-どんべい(2/26-01:29)No.22990


22988画面が突然真っ暗に能 祥子 2/26-01:10

OS名:Windows95
パソコン名:valuestar pc9821 v166
ソフト名:一太郎
使用中に突然画面が真っ暗になってしまいました。一度電源を切り、再起動させま
したが、画面に何も映りません。ディスプレイの問題なのか、パソコン自体の問題
なのかもわかりません。

22990Re:画面が突然真っ暗にどんべい WinFAQは無くなりました2/26-01:29
記事番号22988へのコメント
能 祥子さんは No.22988「画面が突然真っ暗に」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:valuestar pc9821 v166
>ソフト名:一太郎
>使用中に突然画面が真っ暗になってしまいました。一度電源を切り、再起動させま
>したが、画面に何も映りません。ディスプレイの問題なのか、パソコン自体の問題
>なのかもわかりません。

もう5年以上前の機種ですね?
そろそろ壊れても仕方ない様な気がします。
他のPCかCRTでテストするしか判断がつきません。
先ずはコネクターやプラグの抜き差しをやって下さい。
今15インチ程度なら¥1万ちょっとで買えるのも有りますよ。

そう言えばうちのテレビデオもそろそろ寿命・・
FBTの高圧ショート音がします・・シュ〜〜パチッ!
そろそろ掃除しなくちゃ・・もう8年目かな?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言