エプソンのプリンターが印刷できない??・・・・



◇-エプソンのプリンターが印刷できない??・・・・-茶健(2/25-01:35)No.22905
 ┣Re:エプソンのプリンターが印刷できない??・・・・-犬TT(2/25-02:50)No.22912
 ┣Re:エプソンのプリンターが印刷できない??・・・・-はしもと(2/25-03:08)No.22914
 ┣Re:エプソンのプリンターが印刷できない??・・・・-クック(2/25-05:53)No.22916
 ┗Re:エプソンのプリンターが印刷できない??・・・・-ひろ(2/25-07:41)No.22923
  ┗Re:アドバイスありがとうございました。-茶健(2/25-12:13)No.22930
   ┗Re:アドバイスありがとうございました。-ひろ(2/25-14:14)No.22938
    ┗Re:アドバイスありがとうございました。-茶健(2/25-17:40)No.22947
     ┣Re:アドバイスありがとうございました。-はしもと(2/26-06:00)No.23004
     ┣Re:アドバイスありがとうございました。-ひろ(2/26-06:07)No.23005
     ┃┗Re:アドバイスありがとうございました。-のんの(2/26-06:21)No.23006
     ┗Re:アドバイスありがとうございました。-犬TT(2/26-08:27)No.23010
      ┗Re:アドバイスありがとうございました。-茶健(2/26-12:57)No.23021
       ┗Re:過去こんなことも。-犬TT(2/26-18:27)No.23025

22905エプソンのプリンターが印刷できない??・・・・茶健 2/25-01:35

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
はじめまして、エプソンのプリンターについて
お聞きしたいのですが、私は、エプソンのPM670C?
という機種のプリンターを使っているのですが、
(たぶん1年半ぐらい前の機種)
ネットで見たHPを、
オフラインで(IE)で印刷してりするのですが、
普通に、印刷するには、問題ないのですが、
途中で、印刷をするのを止めたりすると、
印刷中のジョブっていうのでしょうか??
を削除してしまうと、二度と印刷できなくなってしまいます。
前回も、同じ失敗をしてしまい、WINDOWSの再インストール
する羽目になってしまいました。エプソンのプリンタの
ドライバーを一旦削除して、再インストールしても元の状態には戻りません。
C:ドライブをフォーマットしてWindowsを再インストールして
プリンタのドライバをインストールすれば。ちゃんと
動きます。(当たり前のことですが・・(^◇^;))
今回も、インクが少ないのに、
あんまり必要のないものを印刷していることに途中で気付き、
うっかり、印刷中のジョブを削除してしまい、
前回ごとく、二度と印刷できなくなりました。
どなたか、同じような症状、又は、こう設定すれば、
印刷できるようになる!って知っている方がいましたら
よきアドバイスを、よろしくお願い致します。
m(__)m。


22912Re:エプソンのプリンターが印刷できない??・・・・犬TT 2/25-02:50
記事番号22905へのコメント
茶健さんは No.22905「エプソンのプリンターが印刷できない??・・・・」で書き
ました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>はじめまして、エプソンのプリンターについて
茶健さんは No.22905「エプソンのプリンターが印刷できない??・・・・」で書き
ました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>はじめまして、エプソンのプリンターについて
>お聞きしたいのですが、私は、エプソンのPM670C?

失礼ながら本文割あいさせていただきました。
 
インクジェットプリンタ、の使用頻度が低いと故障して
プリント出来なく成るそうです。特に「エOソン」は
私も昨年暮れ年賀状を印刷しようとして
同様な目に遭っています。やはりドライバのD/L、削除
インストールを5回ほど行いましたよ。

このとき「エOソン」のサポートセンターに問い合わせ
ましたら、此はインクジェットプリンタの特徴だと
言っていました。
むしろ欠陥だと思うのですが。
使う回数が少ないと、乾燥してインクノズルが目詰まりを
起こすため、どうにも成らないと言う事で、私としては
あまり納得は出来ませんでしたが、結局修理に直行でした。
PCショップでも、同じ事を言っていました、勿論「Oヤノン」
や、他のメーカーでもなると。

PM770Cで起きました。(99/8/25購入)
 使用したのが99年年賀状で1回、2回目の年賀状印刷で
 印刷出来ず、修理¥10500、カラーインク付き
 今は、友人にあげてしまいました。結局使用したのが1.5回?

参考 IPSIO NX770 毎日使用 好調
   キOノン 週に2〜3回 好調

22914Re:エプソンのプリンターが印刷できない??・・・・はしもと 2/25-03:08
記事番号22905へのコメント
茶健さんは No.22905「エプソンのプリンターが印刷できない??・・・・」で書き
ました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>はじめまして、エプソンのプリンターについて
>お聞きしたいのですが、私は、エプソンのPM670C?
>という機種のプリンターを使っているのですが、
>(たぶん1年半ぐらい前の機種)
>ネットで見たHPを、
>オフラインで(IE)で印刷してりするのですが、
>普通に、印刷するには、問題ないのですが、
>途中で、印刷をするのを止めたりすると、
>印刷中のジョブっていうのでしょうか??
>を削除してしまうと、二度と印刷できなくなってしまいます。
>前回も、同じ失敗をしてしまい、WINDOWSの再インストール
>する羽目になってしまいました。エプソンのプリンタの
>ドライバーを一旦削除して、再インストールしても元の状態には戻りません。
>C:ドライブをフォーマットしてWindowsを再インストールして
>プリンタのドライバをインストールすれば。ちゃんと
>動きます。(当たり前のことですが・・(^◇^;))
>今回も、インクが少ないのに、
>あんまり必要のないものを印刷していることに途中で気付き、
>うっかり、印刷中のジョブを削除してしまい、
>前回ごとく、二度と印刷できなくなりました。
>どなたか、同じような症状、又は、こう設定すれば、
>印刷できるようになる!って知っている方がいましたら
>よきアドバイスを、よろしくお願い致します。
>m(__)m。

プリンタの電源を切って、しばらくして立ち上げてみる、
という方法も、試されましたか?

あとは、エプソンのホームページから、最新のドライバを
落として使ってみるとか。
プリンタの接続は、LPTですか、それともUSB?
接続の仕方でドライバも変わりますから、ご注意を。

22916Re:エプソンのプリンターが印刷できない??・・・・クック 2/25-05:53
記事番号22905へのコメント
茶健さんは No.22905「エプソンのプリンターが印刷できない??・・・・」で書き
ました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>はじめまして、エプソンのプリンターについて
>お聞きしたいのですが、私は、エプソンのPM670C?
>という機種のプリンターを使っているのですが、
>(たぶん1年半ぐらい前の機種)
>ネットで見たHPを、
>オフラインで(IE)で印刷してりするのですが、
>普通に、印刷するには、問題ないのですが、
>途中で、印刷をするのを止めたりすると、
>印刷中のジョブっていうのでしょうか??
>を削除してしまうと、二度と印刷できなくなってしまいます。
>前回も、同じ失敗をしてしまい、WINDOWSの再インストール
>する羽目になってしまいました。エプソンのプリンタの
>ドライバーを一旦削除して、再インストールしても元の状態には戻りません。
>C:ドライブをフォーマットしてWindowsを再インストールして
>プリンタのドライバをインストールすれば。ちゃんと
>動きます。(当たり前のことですが・・(^◇^;))
>今回も、インクが少ないのに、
>あんまり必要のないものを印刷していることに途中で気付き、
>うっかり、印刷中のジョブを削除してしまい、
>前回ごとく、二度と印刷できなくなりました。
>どなたか、同じような症状、又は、こう設定すれば、
>印刷できるようになる!って知っている方がいましたら
>よきアドバイスを、よろしくお願い致します。
>m(__)m。
>
>
わたしは同じエプソンのPM−750Cを使用していますが
そのような症状は、一回も出たことはありませんね。
ネットできる環境ならエプソンのホームで最新ドライバーが
アップされていれば、それをインストールして様子を見てそれでも
だめなら、サポートへ電話で相談するしかないでしょう。

22923Re:エプソンのプリンターが印刷できない??・・・・ひろ URL2/25-07:41
記事番号22905へのコメント
はじめまして、茶健さん。
まず始めに茶健さんがやったようにエプソンのPM670Cのドライバーをインストールし
ます。
次にアプリケーションの追加と削除で削除するのです。
         ↑
   ここが重要なポイントです。
(CD等の削除プログムでは駄目です。)
*プリンターウインドー関係を削除するのです。
再起動してプリンタのドライバをインストールするのです。
頑張ってね!
*別の方法もあるけど邪道なので書きません。
*私の掲示板に結果を書いて頂くと解答が早いです。
ひろでした。(^_^)
ホームページアドレス
http://www2s.biglobe.ne.jp/~hs1/index.htm


22930Re:アドバイスありがとうございました。茶健 2/25-12:13
記事番号22923へのコメント

どうも、茶健です。
みなさん早速のレス、ありがとうございました。
いろいろ、インストール、アンインストールを
繰り返してみてるのですが、やっぱり同じで印刷できません。

「犬TTさん」 やっぱり使わないとインクが
        詰まってしまうのですね。
        聞いたことはあるのですが・・・
        修理費に10500円は・・・σ(^-^)も
        手放してしまいそうです       

「はしもとさん」いろいろやってみました。
        エプソンのホームページから、
        ドライバを落として、使っても
        変わりませんでした(^◇^;)
        大切なことが抜けていましたm(__)m
        接続はLPTです。

「クックさん」 ぜんぜん動いてくれないので、
        もうサポートセンターに連絡しようかと
        思いはじめました(^◇^;)

「ひろさん」  CD等の削除プログラムはダメなんですかぁ
        CDからの削除も、コンパネからの削除も
        かれこれ数十回やっています。
        もう、邪道でもいいので、どうにか
        動いてほしいです。(^◇^;)

みなさん、たくさんのアドバイスありがとうございました。
いろいろ試してみましたが、やっぱり状態は変わらず、
動いてくれません。でも、プリンターの為(言い方が悪くてm(__)m)
にWindowsの再インストールは、
(前回はしましたが、)する気になれません。(^◇^;)
で、いろりろやってみて、直らなければ
(どうしてか理由がわからなければ)また同じ状態になるのが
嫌なので、手放すしかないようです。たぶん自分が使い方を
間違っているとは思うのですが・・・
印刷しているという、プログレスメーターは出ているし、
プリンターウィンドウ2?で、プリンター詳細で見てみると
「通信エラーが発生しました。」でしかも、
「ケーブル、電源の状態を確認してください。
プリンタが印刷可能状態でない場合は、
印刷可能状態にしてください。また、
セルフテスト印刷、プリンタの調整を行っている場合は、
それぞれの処理を終了させ、電源を入れ直してください。」
電源も入っているし、ケーブルもぜんぜん触れていませんしね。
あぁ、もう(><;)わからんです。
初心者には、結構難しいです。


  

22938Re:アドバイスありがとうございました。ひろ URL2/25-14:14
記事番号22930へのコメント
こんにちは茶健さん!
私が知っているトラブルとは違うかもね。
>CD等の削除プログラムはダメなんですかぁ
これは私の経験では、この状態トラブルでは駄目でした。
しかしアプリケーションの削除からすると回復しました。

いまの状態はWindows起動時にプリンターウィンドウ2は自動起動してると解釈し
てよろしいでしょうか??
それからタスクバーにプリンターのアイコンが常駐してますか??

システムプロパティ-デバイスマネージャーポート(COM/LPT)
プリンターポート正常でしょうか??

プリンターのソフトを削除してプリンターの電源を入れた状態でパソコンの電源を
入れてプラグアンドプレイが起動しますか??

頑張って下さい!
ひろでした。(^_^)
ホームページアドレス
http://www2s.biglobe.ne.jp/~hs1/index.htm

22947Re:アドバイスありがとうございました。茶健 2/25-17:40
記事番号22938へのコメント

こんにちは、ひろさん
早速のレスありがとうございます。
大変、ご迷惑をお掛けしています。m(__)m
で、今の状態なんですが、いろいろ試したのですが、
一向に印刷できずにいます。(^◇^;)

>いまの状態はWindows起動時にプリンターウィンドウ2は自動起動してると解
>釈し
>てよろしいでしょうか??
>それからタスクバーにプリンターのアイコンが常駐してますか??

なんですが・・σ(^-^)は説明書をよく読まずにやってしまうので、
プリンターウィンドウー2の意味がよく判らないので、常駐しないの設定に
なっていると思うのですが・・・?
実際、タスクバーの方には、プリンター関係のものは、一切常駐しておりません。
でもこの状態でも、IEからプリントできましたし、テキストも、メールも
何の問題なく、印刷出来ます。
印刷の項目を、クリックしたら、プリンターが
起動して、タスクバーのほうにも、プリンターのアイコンが出てました。


>システムプロパティ-デバイスマネージャーポート(COM/LPT)
>プリンターポート正常でしょうか??

デバイスマネージャーのポート(COM/LPT)は
EPSONプリンタポートになってまして、
プロパティーを見てみると、デバイスの状態は、
「このデバイスは、正常に動作しています」となってます。


>プリンターのソフトを削除してプリンターの電源を入れた状態でパソコンの電源を
>入れてプラグアンドプレイが起動しますか??

やってみました。プラグアンドプレイが起動しますねぇ。


>頑張って下さい!

精一杯がんばっては、いるのですが、さっぱりで・・・・
これ以上は、なにをどうしたらいいのか、
このパソコンとの相性の問題だと思いこむことに
しようかなぁっと(^◇^;)。どうしていいものやら・・・

ちなみに環境は
mb/ Super micro SSM370
CPU セレロン466
メモリ/ 64
HD/ 10.2
プリンター/ EPSON PM-670C
CD/ Aopen ?40倍速
CDR/ Logitec
最小限の環境です。おはずかしいです。(ToT) 

ほんとにアドバイスありがとう御座います。
またHPにもおじゃましま〜す。

23004Re:アドバイスありがとうございました。はしもと 2/26-06:00
記事番号22947へのコメント
>ちなみに環境は
>mb/ Super micro SSM370
>CPU セレロン466
>メモリ/ 64
>HD/ 10.2
>プリンター/ EPSON PM-670C
>CD/ Aopen ?40倍速
>CDR/ Logitec
>最小限の環境です。おはずかしいです。(ToT) 
>
>ほんとにアドバイスありがとう御座います。
>またHPにもおじゃましま〜す。
>

メモリ不足の気配あり。
知人のPCで、設定等に問題はないのに、なかなか印刷できなかったとき、
RAMを増やしたら解決した経験があります。
今はかなり安くなってますから、増やしてみてはどうですか?

解決するかは責任持てませんが、
現在のPCの標準は128以上ですからね。

23005Re:アドバイスありがとうございました。ひろ URL2/26-06:07
記事番号22947へのコメント
こんにちは、茶健さん。
>なんですが・・σ(^-^)は説明書をよく読まずにやってしまうので、
>プリンターウィンドウー2の意味がよく判らないので、常駐しないの設定に
>なっていると思うのですが・・・?

 常駐しないと印刷は出来ないのです。
 私の会社パソコンも同じ現象になった事がありました。
 正常にソフトをインストールしても駄目でした。
 アプリの削除から削除してc:\Windowsにあるエプソンプリンターのフォルダを削除しまし
た。
  しかしこれは自己責任の世界ですからね。^_^;

>実際、タスクバーの方には、プリンター関係のものは、一切常駐しておりません。
>でもこの状態でも、IEからプリントできましたし、テキストも、メールも
>何の問題なく、印刷出来ます。

 これだけ見ると問題は無いようですがね。
 
 パソコン起動時にプリンターウィンドウー2起動します。
 ではシステム情報かスタートアップでプリンターウィンドウー2が起動設定か確認できます
か??


>印刷の項目を、クリックしたら、プリンターが
>起動して、タスクバーのほうにも、プリンターのアイコンが出てました。

 正常ですね。

>デバイスマネージャーのポート(COM/LPT)は
>EPSONプリンタポートになってまして、
>プロパティーを見てみると、デバイスの状態は、
>「このデバイスは、正常に動作しています」となってます。

 BIOSではパラレルはマニアルの通りの設定ですよね。

>やってみました。プラグアンドプレイが起動しますねぇ。

 パソコンとプリンターは正常ですね。
 ドライバーとプリンターウィンドウー2の問題ですかね。

うーーーーん!ワカンナイ。m(__)m

>ほんとにアドバイスありがとう御座います。
>またHPにもおじゃましま〜す。

有難う御座います。

23006Re:アドバイスありがとうございました。のんの 2/26-06:21
記事番号23005へのコメント
ひろさんは No.23005「Re:アドバイスありがとうございました。」で書きました。
>こんにちは、茶健さん。
>>なんですが・・σ(^-^)は説明書をよく読まずにやってしまうので、
>>プリンターウィンドウー2の意味がよく判らないので、常駐しないの設定に
>>なっていると思うのですが・・・?
>
> 常駐しないと印刷は出来ないのです。
> 私の会社パソコンも同じ現象になった事がありました。
> 正常にソフトをインストールしても駄目でした。
> アプリの削除から削除してc:\Windowsにあるエプソンプリンターのフォルダを削除しまし
>た。
>  しかしこれは自己責任の世界ですからね。^_^;
>
>>実際、タスクバーの方には、プリンター関係のものは、一切常駐しておりません。
>>でもこの状態でも、IEからプリントできましたし、テキストも、メールも
>>何の問題なく、印刷出来ます。
>
> これだけ見ると問題は無いようですがね。
> 
> パソコン起動時にプリンターウィンドウー2起動します。
> ではシステム情報かスタートアップでプリンターウィンドウー2が起動設定か確認できます
>か??
>
>
>>印刷の項目を、クリックしたら、プリンターが
>>起動して、タスクバーのほうにも、プリンターのアイコンが出てました。
>
> 正常ですね。
>
>>デバイスマネージャーのポート(COM/LPT)は
>>EPSONプリンタポートになってまして、
>>プロパティーを見てみると、デバイスの状態は、
>>「このデバイスは、正常に動作しています」となってます。
>
> BIOSではパラレルはマニアルの通りの設定ですよね。
>
>>やってみました。プラグアンドプレイが起動しますねぇ。
>
> パソコンとプリンターは正常ですね。
> ドライバーとプリンターウィンドウー2の問題ですかね。
>
>うーーーーん!ワカンナイ。m(__)m
>
>>ほんとにアドバイスありがとう御座います。
>>またHPにもおじゃましま〜す。
>
>有難う御座います。

この方法も試してみたらどうでしょう

まず、BIOSを確認してみてください
BIOS設定でプリンタポート(Parallel Port)がSPP(Normal)になってる場合は
EPPもしくはECP+EPPにすると改善出来る場合が有ります
EPPを推奨してるメーカーは多いです。
 #私の経験ではパラレル接続のスキャナもSPP(Normal)では動作しませんでした。
 #BBSでECP+EPPで動作しない事例も有り(E社製プリンタ)、この場合EPPで動作。
わたしは、これで正常になった経験がありますが。

23010Re:アドバイスありがとうございました。犬TT 2/26-08:27
記事番号22947へのコメント
茶健さんは No.22947「Re:アドバイスありがとうございました。」で書きました

お早うございます。
なかなか大変なようですね。

>デバイスマネージャーのポート(COM/LPT)は
>EPSONプリンタポートになってまして、
>プロパティーを見てみると、デバイスの状態は、
>「このデバイスは、正常に動作しています」となってます。

LPTの名前がEPSONプリンタポートですか?
!やxが付いていなくてもこれが一番気になります。
ここは通常プリンタポート(LPT)
USB接続の場合EPSONプリンタポート

ここで簡単な作業

LPTポートを念のため作りなおす。 
デバイスマネージャー、EPSONプリンタポート削除して再起動
起動したら
デバイスマネージャー確認
プリンタポート(LPT)!、Xが無ければOK

プリンタPM-670Cのプロパティ確認
ポートLPIが選ばれていることを確認
一時使用停止にチェックが無いこと

プリントする
出来ればそれでOK
出来ない場合
プリンタ側の完全な故障っと考えられる
プリンタの電源、インク、用紙等のランプ
がたぶん点灯、又は点滅していると思うので
説明書のエラーに関するページ確認

乱暴な書き方に成りましたが
以上ご確認下さい。

>このパソコンとの相性の問題だと思いこむことに
>しようかなぁっと(^◇^;)。どうしていいものやら・・・

PCと相性が悪いなどと言う事はありませんよ。

>最小限の環境です。おはずかしいです。(ToT) 

そんなことは無いですよ。未だに旧NEC機(Win3.1)現役です。

なを、たとえ故障で修理と成った場合でも完全修理に
新品インク1ヶ付き税込み¥10500円
考えようでは安いと思えませんか。
インクジェットインク、結構しますよね。

では。


23021Re:アドバイスありがとうございました。茶健 2/26-12:57
記事番号23010へのコメント
どうも、茶健です。「ひろさん」、「はしもとさん」、「のんのさんn」、「犬TTさ
ん」、
お忙しいところ、アドバイスありがとうございます。
結果的には、まだまだ動いてはくれません。
自分のあまりにもパソコンに対して無知なところが歯痒い今日この頃です(^◇^;)

>現在のPCの標準は128以上ですからね
現在のPCはメモリ128以上ですかぁ、やっぱり!!
最近、店頭に見かける機種はノートでも128を見かけますもんねぇ。
自分がPCを買った頃は、CPUはセレロン300以上、メモリ64あったら
十分だと言われていたのに、時代の流れが、はやすぎま〜す。


>LPTの名前がEPSONプリンタポートですか?
>!やxが付いていなくてもこれが一番気になります。
>ここは通常プリンタポート(LPT)
>USB接続の場合EPSONプリンタポート

>ここで簡単な作業

>LPTポートを念のため作りなおす。 
>デバイスマネージャー、EPSONプリンタポート削除して再起動
>起動したら
>デバイスマネージャー確認
>プリンタポート(LPT)!、Xが無ければOK

>プリンタPM-670Cのプロパティ確認
>ポートLPIが選ばれていることを確認
>一時使用停止にチェックが無いこと

>プリントする
>出来ればそれでOK
>出来ない場合
>プリンタ側の完全な故障っと考えられる

やってみました。動きません。
あぁ〜困ったものだ。
WINの再インストールしかないのか?(確実に元に戻る(^◇^;))
けれど、これでこの現象が出たのが、2回目だからなぁ
印刷途中に、ジョブを削除したら、確実にこの状態に陥ってしまう。
プリンターを買い換えても一緒なんだろうか?
この部分が疑問です。一旦、このままの状態でおいといて、
また、ちょくちょく、いじって見ようと思います。
皆さん、大変ご迷惑をお掛けしました。ありがとうございました。m(__)m。
うごいてくださ〜い(叫び)(^◇^;)

23025Re:過去こんなことも。犬TT 2/26-18:27
記事番号23021へのコメント
茶健さんは No.23021「Re:アドバイスありがとうございました。」で書きました。

過去、こんなこともありました。

現象
プリンタの不良
原因
ケーブルの接触不良
何度もプリンタケーブルの抜き差を繰り返した為
25ピンの内一本が内側に2ミリほど引っ込んでいた。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/06/26/(日) 13:45:17今回98からXPHOME EDITION に変更したらPM800DCが印刷できないホープページからダウンロードの方法を聞きたいMSIE6/WinXP
×初めて2005/09/13/(火) 09:05:19MSIE6/WinXP
初めて2005/10/30/(日) 18:54:04MSIE6/WinXP
×初めて2005/11/05/(土) 17:53:16MSIE6/WinXP
×初めて2005/12/15/(木) 20:05:06エプソンのプリンター(PM−760C)を使って、年賀状を印刷しているのですが、ハガキの右端に黒い線が入ってしまいます。(表面も裏面も)クリーニングしても一向に線が取れません。年賀状が勿体ないので、何か線を取る良い方法を誰か教えてください。MSIE6/WinXP
検索投稿あり2005/12/30-11:59左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
検索投稿あり2006/03/24-09:04左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
検索投稿あり2006/12/24-11:31左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
検索投稿あり2006/12/25-14:25左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
検索投稿あり2009/02/07-07:46左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
検索投稿あり2009/06/06-16:24左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
検索投稿あり2009/06/09-10:56左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
検索投稿あり2011/07/11-08:21左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
初めて2011/12/29/(木) 09:43:55セイコーエプソンのインクジェットプリンターは目詰りが激しく対応も悪いので購入しないで下さい。キャノンのインクジェットプリンターはヘッド構造が違うので今の所順調です。 Mozilla/Win7