OEでメールチェックができません・・・
◇-OEでメールチェックができません・・・-ayumi(2/24-21:15)No.22878 ┗Re:OEでメールチェックができません・・・-どんべい(2/24-21:20)No.22880 ┗Re:OEでメールチェックができません・・・-クック(2/24-22:07)No.22883 ┗Re:OEでメールチェックができません・・・-ayumi(2/25-13:08)No.22934
22878 | OEでメールチェックができません・・・ | ayumi | 2/24-21:15 |
OS名:Windows98 パソコン名:ValueStarNX ソフト名:OutlookExpress 再セットアップをするまでは, メールチェックがちゃんとできていたのですが、 セットアップしなおした後, もう一度設定してメールチェックをしてみても, 何の表示もなく,メールチェックをすることができません。 どうすればいいのでしょうか。 よろしくお願いします。 |
22880 | Re:OEでメールチェックができません・・・ | どんべい WinFAQは無くなりました | 2/24-21:20 |
記事番号22878へのコメント ayumiさんは No.22878「OEでメールチェックができません・・・」で書きまし た。 >OS名:Windows98 >パソコン名:ValueStarNX >ソフト名:OutlookExpress >再セットアップをするまでは, >メールチェックがちゃんとできていたのですが、 >セットアップしなおした後, >もう一度設定してメールチェックをしてみても, >何の表示もなく,メールチェックをすることができません。 >どうすればいいのでしょうか。 >よろしくお願いします。 TCP/IPなどの項目もちゃんとプロバイダー通りの設定に なってますか? 一度自分宛てに送信して見ては? |
22883 | Re:OEでメールチェックができません・・・ | クック | 2/24-22:07 |
記事番号22880へのコメント どんべいさんは No.22880「Re:OEでメールチェックができません・・・」で書きまし た。 >ayumiさんは No.22878「OEでメールチェックができません・・・」で書きまし >た。 >>OS名:Windows98 >>パソコン名:ValueStarNX >>ソフト名:OutlookExpress >>再セットアップをするまでは, >>メールチェックがちゃんとできていたのですが、 >>セットアップしなおした後, >>もう一度設定してメールチェックをしてみても, >>何の表示もなく,メールチェックをすることができません。 >>どうすればいいのでしょうか。 >>よろしくお願いします。 > >TCP/IPなどの項目もちゃんとプロバイダー通りの設定に >なってますか? >一度自分宛てに送信して見ては? > アウトルックを起動して、ツールからアカウントを選択、そして メールのタグをクリック一度メールアカウントの項目すべてを 削除して、アカウントの追加から再度設定してみてはどうでしょう。 |
22934 | Re:OEでメールチェックができません・・・ | ayumi | 2/25-13:08 |
記事番号22883へのコメント >アウトルックを起動して、ツールからアカウントを選択、そして >メールのタグをクリック一度メールアカウントの項目すべてを >削除して、アカウントの追加から再度設定してみてはどうでしょう。 アカウントの追加から再度設定しなおしてみたら, ちゃんとメールチェックできました。 どうもありがとうございました! |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|