フォーム右上ボタンの文字化け




◇-フォーム右上ボタンの文字化け-エウロパ(2/23-23:22)No.22820
 ┣4つ下の投稿を見なさいって!-どんべい(2/23-23:30)No.22821
 ┃┗Re:4つ下の投稿を見なさいって!-はしもと(2/24-00:14)No.22824
 ┗Re:フォーム右上ボタンの文字化け-sumi(2/24-08:55)No.22837


22820フォーム右上ボタンの文字化けエウロパ 2/23-23:22

OS名:Windows98
パソコン名:コンパックプレサリオノート
ソフト名:Win98

大魔人さん教えてください。Win98の特異バグ
だと思いますが。フォーム右上の最大(_)、縮小、終了ボタン(×)
の表示が順番に1、2、3と文字化けした数字に変わってしまいました。
Win98を再起動しても、症状が改善しません。
どうしたらなおるでしょうか?また原因はなんでしょうか?
よろしくお願いします。

以上

228214つ下の投稿を見なさいって!どんべい WinFAQは無くなりました2/23-23:30
記事番号22820へのコメント
エウロパさんは No.22820「フォーム右上ボタンの文字化け」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:コンパックプレサリオノート
>ソフト名:Win98
>
>大魔人さん教えてください。Win98の特異バグ
>だと思いますが。フォーム右上の最大(_)、縮小、終了ボタン(×)
>の表示が順番に1、2、3と文字化けした数字に変わってしまいました。
>Win98を再起動しても、症状が改善しません。
>どうしたらなおるでしょうか?また原因はなんでしょうか?
>よろしくお願いします。
>
>以上

22824Re:4つ下の投稿を見なさいって!はしもと 2/24-00:14
記事番号22821へのコメント
どんべいさんは No.22821「4つ下の投稿を見なさいって!」で書きました。
>エウロパさんは No.22820「フォーム右上ボタンの文字化け」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:コンパックプレサリオノート
>>ソフト名:Win98
>>
>>大魔人さん教えてください。Win98の特異バグ
>>だと思いますが。フォーム右上の最大(_)、縮小、終了ボタン(×)
>>の表示が順番に1、2、3と文字化けした数字に変わってしまいました。
>>Win98を再起動しても、症状が改善しません。
>>どうしたらなおるでしょうか?また原因はなんでしょうか?
>>よろしくお願いします。
>>
>>以上
>

[新規投稿] [ツリー表示] [番号順表示] [タイトル&コメント] [ホーム]
の、
ツリー表示で4つ下ですからね。

番号順表示、タイトル&コメント、の表示で4つ下と勘違いなさらないように。
お分かりとは思いますが念のため。

Win98の特異バグ、と思うのなら、
Microsoft技術情報のページで調べましたか?
探せば、ちゃんと載ってますよ。

22837Re:フォーム右上ボタンの文字化けsumi URL2/24-08:55
記事番号22820へのコメント

>大魔人さん教えてください。Win98の特異バグ

特異バグ>得意バグでしょう(きっと)。

対策は簡単。Safe modeで立ち上げてみてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言