QUICKTIME



◇-QUICK TIME-カライモンジュラ(2/22-21:40)No.22723
 ┣Re:QUICK TIME-あまや(2/22-22:24)No.22725
 ┗Re:QUICK TIME-こてっちゃん(2/23-02:15)No.22758

22723QUICK TIMEカライモンジュラ URL2/22-21:40

OS名:WindowsMe
パソコン名:NEC lavie
ソフト名:internet explorrer
インターネットをやっていると時々「QUICK TIME.QTSでエラーが発生しました」と
表示されるのですが。

22725Re:QUICK TIMEあまや 2/22-22:24
記事番号22723へのコメント
以前、私もエラーメッセージが出ましたが、
私の場合、QuickTimeをEver4.1.2にバージョンアップしたら出なくなりました。
(原因が解らない時、私は取りあえず関係しそうなソフトのバージョンアップしてみま
す…(^^;)

↓アップルのQuickTimeサポートページ
http://www.apple.co.jp/support/quicktime/

カライモンジュラさんは No.22723「QUICK TIME」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:NEC lavie
>ソフト名:internet explorrer
>インターネットをやっていると時々「QUICK TIME.QTSでエラーが発生しました」と
>表示されるのですが。

22758Re:QUICK TIMEこてっちゃん 2/23-02:15
記事番号22723へのコメント
カライモンジュラさんは No.22723「QUICK TIME」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:NEC lavie
>ソフト名:internet explorrer
>インターネットをやっていると時々「QUICK TIME.QTSでエラーが発生しました」と
>表示されるのですが。

あまやサンが書いているので補足ですが、クイックタイムは最近のものでは
Realplayerのようにインターネットのストリーミング配信に対応
していますので、最新バージョンにしか対応してないサイトのコンテンツを
開こうとすると当然、文句を言ってきますよ。

最新版のインストールで解消されるでしょう。

それと少々、おコゴトなのですが(^^;)。
”〜表示されるのですが”だけでは、ここを読んでいる人達にも
一体どうして欲しいのかが判らないですよ。

以前、ドンベイさんが同じような投稿に少しきつく注意を促して
言い争いになっていた事がありましたが、ちょとした(つまり
あまり深刻でない)事ならばある程度は自分で調べてみて、解決を
はかってみてはいかがでしょうか?
いい勉強にもなりますヨ(^^)。

それでも、どうしようもないとなった時、初めてこのような相談の出来る
掲示板に投稿するのがいいかと思います。
”PCの世界”なんて言うとオドロオドロしいかも知れませんが、基本的には
自助努力が欠かせないのがこの世界です。

頑張って下さい。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言