画像を見れなくなった




◇-画像を見れなくなった-井上 雄貴(2/21-20:36)No.22623
 ┗Re:画像を見れなくなった-どんべい(2/21-22:34)No.22635
  ┗Re:画像を見れなくなった-井上 雄貴(2/21-23:24)No.22641
   ┗Re:画像を見れなくなった-どんべい(2/22-00:11)No.22650
    ┗Re:画像を見れなくなった-井上 雄貴(2/22-23:06)No.22727


22623画像を見れなくなった井上 雄貴 2/21-20:36

OS名:WindowsMe
パソコン名:VAIO PCG-XR7S
ソフト名:jpg等
画像を入れているフォルダを開こうとすると開けなくなりました。
デスクトップにあるjpgを開こうとするとファイルエラーのメッセージと
一緒に”SHIMGVW.DLLを読み込み中にエラーが発生しました”
”必要なライブラリが見つかりません”と表示します。何がなんだか
分かりません。どうか教えて下さい。

22635Re:画像を見れなくなったどんべい WinFAQは無くなりました2/21-22:34
記事番号22623へのコメント
井上 雄貴さんは No.22623「画像を見れなくなった」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:VAIO PCG-XR7S
>ソフト名:jpg等
>画像を入れているフォルダを開こうとすると開けなくなりました。
>デスクトップにあるjpgを開こうとするとファイルエラーのメッセージと
>一緒に”SHIMGVW.DLLを読み込み中にエラーが発生しました”
>”必要なライブラリが見つかりません”と表示します。何がなんだか
>分かりません。どうか教えて下さい。

Meですから修復を実行して見ては?
何か消しませんでしたか?
又は古いアプリを入れたとか?

22641Re:画像を見れなくなった井上 雄貴 2/21-23:24
記事番号22635へのコメント
どんべいさんは No.22635「Re:画像を見れなくなった」で書きました。
>井上 雄貴さんは No.22623「画像を見れなくなった」で書きました。
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:VAIO PCG-XR7S
>>ソフト名:jpg等
>>画像を入れているフォルダを開こうとすると開けなくなりました。
>>デスクトップにあるjpgを開こうとするとファイルエラーのメッセージと
>>一緒に”SHIMGVW.DLLを読み込み中にエラーが発生しました”
>>”必要なライブラリが見つかりません”と表示します。何がなんだか
>>分かりません。どうか教えて下さい。
>
>Meですから修復を実行して見ては?
>何か消しませんでしたか?
>又は古いアプリを入れたとか?
>
復元をしてみたんですが復元ポイントが全く無くなってしまってたんです

22650Re:画像を見れなくなったどんべい WinFAQは無くなりました2/22-00:11
記事番号22641へのコメント
井上 雄貴さんは No.22641「Re:画像を見れなくなった」で書きました。
>どんべいさんは No.22635「Re:画像を見れなくなった」で書きました。
>>井上 雄貴さんは No.22623「画像を見れなくなった」で書きました。
>>>OS名:WindowsMe
>>>パソコン名:VAIO PCG-XR7S
>>>ソフト名:jpg等
>>>画像を入れているフォルダを開こうとすると開けなくなりました。
>>>デスクトップにあるjpgを開こうとするとファイルエラーのメッセージと
>>>一緒に”SHIMGVW.DLLを読み込み中にエラーが発生しました”
>>>”必要なライブラリが見つかりません”と表示します。何がなんだか
>>>分かりません。どうか教えて下さい。
>>
>>Meですから修復を実行して見ては?
>>何か消しませんでしたか?
>>又は古いアプリを入れたとか?
>>
>復元をしてみたんですが復元ポイントが全く無くなってしまってたんです

どのライブラリーが無いと言ってますか?
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/util/runtime/index.html
に各種ランタイムが有ります。

22727Re:画像を見れなくなった井上 雄貴 2/22-23:06
記事番号22650へのコメント
どんべいさんは No.22650「Re:画像を見れなくなった」で書きました。
>井上 雄貴さんは No.22641「Re:画像を見れなくなった」で書きました。
>>どんべいさんは No.22635「Re:画像を見れなくなった」で書きました。
>>>井上 雄貴さんは No.22623「画像を見れなくなった」で書きました。
>>>>OS名:WindowsMe
>>>>パソコン名:VAIO PCG-XR7S
>>>>ソフト名:jpg等
>>>>画像を入れているフォルダを開こうとすると開けなくなりました。
>>>>デスクトップにあるjpgを開こうとするとファイルエラーのメッセージと
>>>>一緒に”SHIMGVW.DLLを読み込み中にエラーが発生しました”
>>>>”必要なライブラリが見つかりません”と表示します。何がなんだか
>>>>分かりません。どうか教えて下さい。
>>>
>>>Meですから修復を実行して見ては?
>>>何か消しませんでしたか?
>>>又は古いアプリを入れたとか?
>>>
>>復元をしてみたんですが復元ポイントが全く無くなってしまってたんです
>
>どのライブラリーが無いと言ってますか?
>http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/util/runtime/index.html
>に各種ランタイムが有ります。
>
ありがとうございました。無事解決しました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2004/11/16-12:54左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています