PC関係の仕事でPC初心者でもできることってありますか?



22547PC関係の仕事でPC初心者でもできることってありますか?banbanban 2/20-23:10

OS名:Windows95
パソコン名:aptiva
ソフト名:?
PCは初心者に近いです。
しかしあまりにも分からない世界すぎて逆に興味があります。
その世界を知るにはその世界に関わるのが一番良いと思います。

もちろん専門分野の仕事が無理なのは分かりますが、御用聞きや調査等PCを知ら
なくてもできる事、または知らないからこそ使いやすいことってありませんか?

またSOHOの世界では、雇用関係では無い営業職(契約社員や外注?など)とい
うのが成り立ちそうなのですが、実際はどうなのでしょうか?問題などは?

ここで扱われるものとは違うようで気が引けましたが、求人等の質問でも良いとの
ことでしたので質問させて頂きました。
よろしくお願いします。

22549ann.co.jpって何か知ってますか?どんべい WinFAQは無くなりました2/21-00:05
記事番号22547へのコメント
banbanbanさんは No.22547「PC関係の仕事でPC初心者でもできることってありま
すか?」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:aptiva
>ソフト名:?
>PCは初心者に近いです。
>しかしあまりにも分からない世界すぎて逆に興味があります。
>その世界を知るにはその世界に関わるのが一番良いと思います。
>
>もちろん専門分野の仕事が無理なのは分かりますが、御用聞きや調査等PCを知ら
>なくてもできる事、または知らないからこそ使いやすいことってありませんか?
>
>またSOHOの世界では、雇用関係では無い営業職(契約社員や外注?など)とい
>うのが成り立ちそうなのですが、実際はどうなのでしょうか?問題などは?
>
>ここで扱われるものとは違うようで気が引けましたが、求人等の質問でも良いとの
>ことでしたので質問させて頂きました。
>よろしくお願いします。

恐らく検索でフレーム無しのページを見ていると思いますが
この ann.co.jp はSOHOのページです。
皆で儲けよう!!と言う事です。
上の北陸をクリックしてフレーム有りのページを見て下さい。
SOHOのコーナーに仕事の募集などが出ていますよ。
またここのシスオペのまちゅさんはあちらこちらでSOHOの会を
開いています、相談に乗ってくれるでしょう。

私は3月中半まで金沢市内の工場で配線工事やってくれる方が欲しい!
1日¥15000−と安いですが・・ハード系の募集しても人って
集まらないのよね・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2004/08/06/(金) 15:45:14MSIE6/WinXP