MSIMEより、WXGを優先して使いたいのです。




◇-MSIMEより、WXGを優先して使いたいのです。-akiji(2/20-18:39)No.22522
 ┗Re:MSIMEより、WXGを優先して使いたいのです。-どんべい(2/20-19:15)No.22526
  ┗FEP切換-Deame(2/20-19:22)No.22529
   ┗Re:FEP切換-jumbo(2/21-12:16)No.22577


22522MSIMEより、WXGを優先して使いたいのです。akiji 2/20-18:39

OS名:Windows98
パソコン名:バリュースター
ソフト名:IME
IMEにWXGとMSIMEを使っています。わからない漢字を調べる時は、MS
IMEが便利なので、両方使っていますが本来はWXGをメインに使いたいと思っ
ています。しかし、インターネットやメールを立ち上げると、勝手にMSIMEに
なっています。優先して使うにはどうしたらよいでしょうか?どなたか、教えてく
ださい。お願いします。

22526Re:MSIMEより、WXGを優先して使いたいのです。どんべい WinFAQは無くなりました2/20-19:15
記事番号22522へのコメント
akijiさんは No.22522「MSIMEより、WXGを優先して使いたいのです。」で書き
ました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:バリュースター
>ソフト名:IME
>IMEにWXGとMSIMEを使っています。わからない漢字を調べる時は、MS
>IMEが便利なので、両方使っていますが本来はWXGをメインに使いたいと思っ
>ています。しかし、インターネットやメールを立ち上げると、勝手にMSIMEに
>なっています。優先して使うにはどうしたらよいでしょうか?どなたか、教えてく
>ださい。お願いします。

キーボード>言語 でWXGを既定の言語に設定して下さい。

22529FEP切換Deame 2/20-19:22
記事番号22526へのコメント
知ってると便利な人も居るかと思う操作。

標準だと複数選択できる場合、左ALT+SHIFTでFEPの切換が出来ます。
あんまり覚えておく必要は無い操作ですけどね(^-^;

22577Re:FEP切換jumbo 2/21-12:16
記事番号22529へのコメント
Deameさんは No.22529「FEP切換」で書きました。
>知ってると便利な人も居るかと思う操作。
>
>標準だと複数選択できる場合、左ALT+SHIFTでFEPの切換が出来ます。
>あんまり覚えておく必要は無い操作ですけどね(^-^;

おおお!
便利です。知らなかった・・・

ヨコから失礼致しました。m(__)m

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言