モデム(回線)がつながっているにもかかわらず起動したIE4が動かない。



2250モデム(回線)がつながっているにもかかわらず起動したIE4が動かない。たけだ 7/16-15:20

OS名:Windows98
パソコン名:SOTEC microPC station
ソフト名:ie4
SOTEC PCを購入して、内蔵モデムを使用してインターネットエクスプローラ4(IE4)
を動かしていましたが、ある日突然動かなくなりました。回線は確実につながって
いるのですが、起動したIE4が、何も読みこまず、「ナビゲーションの取り消し」に
なってしまいます。どうすれば、元の状態に戻るでしょう?

2252Re:モデム(回線)がつながっているにもかかわらず起動したIE4が動かない。電網職人 7/16-17:28
記事番号2250へのコメント
もしかしたら・・・少し前のスレッド(2ページくらい前)

◇-ウェブコンテンツをダウンロードできない。IEの設定、モデムもOKなのに
-o-yuuki(7/11-23:15)No.2182
 
↑あたりを読んでみてください、同じかもしれません。


*******************************************
電網職人 n_craftsman@xoommail.com
http://members.xoom.com/n_craftsman/
*******************************************

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言