CD音源が鳴らない?




◇-CD音源が鳴らない?-kanna(2/14-00:11)No.22156
 ┗Re:CD音源が鳴らない?-どんべい(2/14-00:39)No.22162
  ┗Re:CD音源が鳴らない?-kanna(2/14-00:42)No.22163
   ┗Re:CD音源が鳴らない?-どんべい(2/14-01:08)No.22166


22156CD音源が鳴らない?kanna 2/14-00:11

OS名:Windows98
パソコン名:ゲートウェイ
ソフト名:G7-550?
CD-RWのドライブなんですが、まえトレーが開きっ放しのとこに腕をぶつけてしまっ
て、トレーが取れちゃってやばいやばいと戻したら普通に?使えてるみたいでした
が、CDが鳴らなくなってしまいました。焼くとかそういうのには支障はないみた
いですが、中開けても特にどこかの接続が外れてるような事も無いです。これは壊
れちゃったんでしょうか?

22162Re:CD音源が鳴らない?どんべい WinFAQは無くなりました2/14-00:39
記事番号22156へのコメント
kannaさんは No.22156「CD音源が鳴らない?」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:ゲートウェイ
>ソフト名:G7-550?
>CD-RWのドライブなんですが、まえトレーが開きっ放しのとこに腕をぶつけてしまっ
>て、トレーが取れちゃってやばいやばいと戻したら普通に?使えてるみたいでした
>が、CDが鳴らなくなってしまいました。焼くとかそういうのには支障はないみた
>いですが、中開けても特にどこかの接続が外れてるような事も無いです。これは壊
>れちゃったんでしょうか?

ヘッドホン端子から出てますか?

22163Re:CD音源が鳴らない?kanna 2/14-00:42
記事番号22162へのコメント
どんべいさんは No.22162「Re:CD音源が鳴らない?」で書きました。
>kannaさんは No.22156「CD音源が鳴らない?」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:ゲートウェイ
>>ソフト名:G7-550?
>>CD-RWのドライブなんですが、まえトレーが開きっ放しのとこに腕をぶつけてしまっ
>>て、トレーが取れちゃってやばいやばいと戻したら普通に?使えてるみたいでした
>>が、CDが鳴らなくなってしまいました。焼くとかそういうのには支障はないみた
>>いですが、中開けても特にどこかの接続が外れてるような事も無いです。これは壊
>>れちゃったんでしょうか?
>
>ヘッドホン端子から出てますか?
>


試したところ、ヘッドホン端子からは音楽流れていました。
やっぱりどっか外れてるんでしょうか?

22166Re:CD音源が鳴らない?どんべい WinFAQは無くなりました2/14-01:08
記事番号22163へのコメント
kannaさんは No.22163「Re:CD音源が鳴らない?」で書きました。
>どんべいさんは No.22162「Re:CD音源が鳴らない?」で書きました。
>>kannaさんは No.22156「CD音源が鳴らない?」で書きました。
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:ゲートウェイ
>>>ソフト名:G7-550?
>>>CD-RWのドライブなんですが、まえトレーが開きっ放しのとこに腕をぶつけてしまっ
>>>て、トレーが取れちゃってやばいやばいと戻したら普通に?使えてるみたいでした
>>>が、CDが鳴らなくなってしまいました。焼くとかそういうのには支障はないみた
>>>いですが、中開けても特にどこかの接続が外れてるような事も無いです。これは壊
>>>れちゃったんでしょうか?
>>
>>ヘッドホン端子から出てますか?
>
>試したところ、ヘッドホン端子からは音楽流れていました。
>やっぱりどっか外れてるんでしょうか?

基本対策としてSafeモードで起動してみて下さい。
またタスクトレーのスピーカーアイコンのWクリックで出る
ボリュームコントロールのチェックです。
それとCDプレーヤー後部のアナログ出力端子の抜き差しなど。
もしデジタル出力しているので有ればコンパネ>マルチメディアの
音楽CDの部分のチェックもして下さい。
単にスピーカーやそれ用のACアダプタが外れていたってのは無しですよ・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言