パソコンが起動するとき遅いんです、それとこのファイルがないと言う様になりました・・・



22113パソコンが起動するとき遅いんです、それとこのファイルがないと言う様になりました・・・ハテナ君 2/13-13:00

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
パソコン君が起動するとき、メッセージを表示するようになり
起動が遅くなりました

原因は、msno32.dllってファイルが見つからないって
毎回起動するとき言うんですよ
どうしたらこのファイル復活できるんでしょうか?
教えてくださいお願いします。

22142対処法りり 2/13-22:09
記事番号22113へのコメント
ハテナ君さんは No.22113「パソコンが起動するとき遅いんです、それとこのファ
イルがないと言う様になりました・・・」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>パソコン君が起動するとき、メッセージを表示するようになり
>起動が遅くなりました
>
>原因は、msno32.dllってファイルが見つからないって
>毎回起動するとき言うんですよ
>どうしたらこのファイル復活できるんでしょうか?
>教えてくださいお願いします。

パソコンの機種、スペック、不調になる前の現象が
書かれていないので、通常考えられる対処法です。
win98なら、scanreg /restoreコマンドで
レジストリの修復をしてリブートしてください。
それでだめならOSクリーンインストールでしょうね。

22145Re:パソコンが起動するとき遅いんです、それとこのファイルがないと言う様になりました・・・どんべい WinFAQは無くなりました2/13-22:40
記事番号22113へのコメント
ハテナ君さんは No.22113「パソコンが起動するとき遅いんです、それとこの
ファイルがないと言う様になりました・・・」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>パソコン君が起動するとき、メッセージを表示するようになり
>起動が遅くなりました
>
>原因は、msno32.dllってファイルが見つからないって
>毎回起動するとき言うんですよ
>どうしたらこのファイル復活できるんでしょうか?
>教えてくださいお願いします。

MSの検索でもその名前は見当たりません。
メッセージですが本当にその名前ですか?
Enterキーを押すとすぐに進みませんか?
もし打ち間違えならMSNP32.DLLではないかと思います。
もしこれならばコンパネ>ネットワーク のネットワークコンポーネント
やそれらのプロパティを記録し、全てを削除しOKし再起動し
再度ネットワークを再構築して下さい。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言