アドレスの履歴を個別に消したい。




◇-アドレスの履歴を個別に消したい。-かずなり君(2/12-11:00)No.22036
 ┣Re:その前に。-どんべい(2/12-14:18)No.22047
 ┃┗Re:その前に。-かずなり君(2/12-23:56)No.22091
 ┃ ┗Re:ちょっと煩すぎましたかね・・-どんべい(2/13-00:03)No.22092
 ┗Re:アドレスの履歴を個別に消したい。-へぼ3(2/14-11:44)No.22179
  ┗Re:アドレスの履歴を個別に消したい。-かずなり君(2/14-20:51)No.22204


22036アドレスの履歴を個別に消したい。かずなり君 2/12-11:00

OS名:Windows95
パソコン名:FMV−TOWNS
ソフト名:IE5
IEでアドレスが表示されている所の最後に逆三角形のボタンがあり、クリックす
ると過去に打ち込んだアドレスが出ますが、これを個別に消すことは出来ますか?
履歴のクリアをすると全て消すことは出来ますが・・・よろしくお願いいたしま
す。(ちなみにFMV−TOWNSは本体に切り替えスイッチがあり、ONにする
とTOWNSで、OFFにするとWinで立ち上がります。)

22047Re:その前に。どんべい WinFAQは無くなりました2/12-14:18
記事番号22036へのコメント
かずなり君さんは No.22036「アドレスの履歴を個別に消したい。」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:FMV−TOWNS
>ソフト名:IE5
>IEでアドレスが表示されている所の最後に逆三角形のボタンがあり、クリックす
>ると過去に打ち込んだアドレスが出ますが、これを個別に消すことは出来ますか?
>履歴のクリアをすると全て消すことは出来ますが・・・よろしくお願いいたしま
>す。(ちなみにFMV−TOWNSは本体に切り替えスイッチがあり、ONにする
>とTOWNSで、OFFにするとWinで立ち上がります。)

皆が貴方の質問に回答していても何のResもしていない。
確かに自覚している様ですが、情けない教師(社会人)の様です。
如何です?

上記質問もネット検索すれば出ますよ・・

22091Re:その前に。かずなり君 2/12-23:56
記事番号22047へのコメント
レスが遅れたこと大変申し訳ありませんでした。理由はどうあれすぐにすべきでした。どんべい
さん他嫌な思いをされた方、重ねてお詫び致します。また今後もできましたらよろしくお願いし
ます。

22092Re:ちょっと煩すぎましたかね・・どんべい WinFAQは無くなりました2/13-00:03
記事番号22091へのコメント
かずなり君さんは No.22091「Re:その前に。」で書きました。
>レスが遅れたこと大変申し訳ありませんでした。理由はどうあれすぐにすべきでした。どんべい
>さん他嫌な思いをされた方、重ねてお詫び致します。また今後もできましたらよろしくお願いし
>ます。

いえいえ、今Resしてあるのを見ました、出来れば新規記載する前に
やってあげて下さい、回答する側にとっては返信が見たいのです・・
良い先生になってくださいね!

22179Re:アドレスの履歴を個別に消したい。へぼ3 2/14-11:44
記事番号22036へのコメント

http://support.microsoft.com/support/kb/articles/Q157/7/29.asp

手間がかかりそうです。

22204Re:アドレスの履歴を個別に消したい。かずなり君 2/14-20:51
記事番号22179へのコメント
ありがとうございます。出来ました。でも本当に手間がかかりますね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言