IEのエラー



◇-IEのエラー-彩(2/12-08:46)No.22026
 ┗Re:IEのエラー-りり(2/12-09:52)No.22028
  ┗Re:IEのエラー-sumi(2/12-10:23)No.22032

22026IEのエラー2/12-08:46

OS名:Windows98
パソコン名:FMV DESKPOWER
ソフト名:?
こんにちわ。

今 使ってるのはIE5.5なんですが
すぐに 止まってしまうというか 固まってしまうというか。
受信バイト数なども止まってしまいます。

Ctrl+Alt+Del で消していくと
[internet]が いつも[応答無し]なので
ブラウザが原因かと思ったのですが・・・

それとも 通信のほうに問題があるんでしょうか?
それともパソコンがダメ?ι

よくわからない質問でごめんなさい。
どんな事でもいいので教えてください!

22028Re:IEのエラーりり 2/12-09:52
記事番号22026へのコメント
彩さんは No.22026「IEのエラー」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMV DESKPOWER
>ソフト名:?
>こんにちわ。
>
>今 使ってるのはIE5.5なんですが
>すぐに 止まってしまうというか 固まってしまうというか。
>受信バイト数なども止まってしまいます。
>
>Ctrl+Alt+Del で消していくと
>[internet]が いつも[応答無し]なので
>ブラウザが原因かと思ったのですが・・・
>
>それとも 通信のほうに問題があるんでしょうか?
>それともパソコンがダメ?ι
>
>よくわからない質問でごめんなさい。
>どんな事でもいいので教えてください!

お使いのパソコンの詳しいスペックを書いてくださらないと
レスがつきにくいと思いますが

22032Re:IEのエラーsumi URL2/12-10:23
記事番号22028へのコメント
りりさんは No.22028「Re:IEのエラー」で書きました。
>彩さんは No.22026「IEのエラー」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:FMV DESKPOWER
>>ソフト名:?
>>こんにちわ。
>>
>>今 使ってるのはIE5.5なんですが
>>すぐに 止まってしまうというか 固まってしまうというか。
>>受信バイト数なども止まってしまいます。
>>
>>Ctrl+Alt+Del で消していくと
>>[internet]が いつも[応答無し]なので
>>ブラウザが原因かと思ったのですが・・・
>>
>>それとも 通信のほうに問題があるんでしょうか?
>>それともパソコンがダメ?ι
>>
>>よくわからない質問でごめんなさい。
>>どんな事でもいいので教えてください!
>
>お使いのパソコンの詳しいスペックを書いてくださらないと
>レスがつきにくいと思いますが
>
ますは、おまじないを1つ:Safe Modeで一度立ち上げてみてください。

それでだめなら、msconfigでスタートアップから不要なもののチェックを外すでし
ょうか。この掲示板にその方法が何回も出ていますよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言