受信したメールのリンクをクリックしても接続できなくなりました



2196受信したメールのリンクをクリックしても接続できなくなりました中川昌彦 7/12-23:29

OS名:Windows98
パソコン名:自作
ソフト名:outlookexpress
受信したメールのリンク(URL)をクリックしても、自分のCドライブにアク
セスしてしまいます。こないだまでは、ちゃんとHP等に接続してたんですが。
IEを立ち上げた後とか、立ち上げずにやってみるとかプロバイダに接続してか
らとか、接続しないでとか色々試したんですが解かりません。
どなたか教えてください

2197Re:受信したメールのリンクをクリックしても接続できなくなりましたはまらん 7/13-00:19
記事番号2196へのコメント
中川昌彦さんは No.2196「受信したメールのリンクをクリックしても接続できなくなり
ました」で書きました。

>受信したメールのリンク(URL)をクリックしても、自分のCドライブにアク
>セスしてしまいます。こないだまでは、ちゃんとHP等に接続してたんですが。

対処法はいろいろあり、特定のやり方で無いと直らないこともあるようなので、
マイクロソフトのサポートページの記述を読んでみて下さい。

http://www.microsoft.com/mscorp/worldwide/japan/support/kb/
articles/j040/1/09.htm

「メッセージ中のURLをクリックするとエクスプローラが起動する件」

では。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言