エクセルのプレビューができない




◇-エクセルのプレビューができない-ss(2/11-00:15)No.21926
 ┗Re:エクセルのプレビューができない-どんべい(2/11-00:40)No.21929
  ┗Re:エクセルのプレビューができない-ss(2/11-02:16)No.21935
   ┗Re:エクセルのプレビューができない-どんべい(2/11-02:38)No.21936


21926エクセルのプレビューができないss 2/11-00:15

OS名:WindowsMe
パソコン名:PCMJ710R
ソフト名:
最近トラブルが多いです(TT)
エクセルのプレビューを押すとプリンタが組み込まれていません。
というメッセージが出てプレビューできません。
今はプリンタにつながってませんが,つながってなくても今までこのような
メッセージが出たことはなかったんですけど。
ちなみにワードではプレビューできました。

21929Re:エクセルのプレビューができないどんべい WinFAQは無くなりました2/11-00:40
記事番号21926へのコメント
ssさんは No.21926「エクセルのプレビューができない」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:PCMJ710R
>ソフト名:
>最近トラブルが多いです(TT)
>エクセルのプレビューを押すとプリンタが組み込まれていません。
>というメッセージが出てプレビューできません。
>今はプリンタにつながってませんが,つながってなくても今までこのような
>メッセージが出たことはなかったんですけど。
>ちなみにワードではプレビューできました。

#のあれですね。
他にも何かトラブルが?
プリンターは何でしょう?
一旦ドライバーをファイルの追加と・・から削除して再起動し
再インストしては?
マニュアルにメビウスのメーリングリストについて書かれていると
思います、ご入会を、あそこは強力な先生が居ますよ。

21935Re:エクセルのプレビューができないss 2/11-02:16
記事番号21929へのコメント
>#のあれですね。
>他にも何かトラブルが?
>プリンターは何でしょう?
>一旦ドライバーをファイルの追加と・・から削除して再起動し
>再インストしては?
>マニュアルにメビウスのメーリングリストについて書かれていると
>思います、ご入会を、あそこは強力な先生が居ますよ。

ドライバをインストールしなおしました。
そしたら次のようになりました。
プレビューを押すと「指定されたプリンリンタは使用できません別のプリンタを選択し
てください」と出ます。
Okを押すと,プリンタの設定という別の小さなウィンドウが出て,インストールされて
いるプリンタを選択(他にインストールしているプリンタがあるのに今回再インストー
ルしたCANONしか出ません)し,OKを押すとやっとプレビューできました。
この作業は新しいファイルを開くたび要求されます。
今まではこんなことなかったのになぁ〜


21936Re:エクセルのプレビューができないどんべい WinFAQは無くなりました2/11-02:38
記事番号21935へのコメント
ssさんは No.21935「Re:エクセルのプレビューができない」で書きました。
>>#のあれですね。
>>他にも何かトラブルが?
>>プリンターは何でしょう?
>>一旦ドライバーをファイルの追加と・・から削除して再起動し
>>再インストしては?
>>マニュアルにメビウスのメーリングリストについて書かれていると
>>思います、ご入会を、あそこは強力な先生が居ますよ。
>
>ドライバをインストールしなおしました。
>そしたら次のようになりました。
>プレビューを押すと「指定されたプリンリンタは使用できません別のプリンタを選択し
>てください」と出ます。
>Okを押すと,プリンタの設定という別の小さなウィンドウが出て,インストールされて
>いるプリンタを選択(他にインストールしているプリンタがあるのに今回再インストー
>ルしたCANONしか出ません)し,OKを押すとやっとプレビューできました。
>この作業は新しいファイルを開くたび要求されます。
>今まではこんなことなかったのになぁ〜

他のプリンターが「通常使うプリンター」になってない?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言