音量最大なのに小さい




◇-音量最大なのに小さい-AAA(2/8-19:47)No.21783
 ┗Re:音量最大なのに小さい-どんべい(2/8-19:52)No.21784
  ┗Re:音量最大なのに小さい-AAA(2/8-20:53)No.21792
   ┣Re:音量最大なのに小さい-どんべい(2/8-21:48)No.21795
   ┗Re:音量最大なのに小さい-にわとり(2/9-08:39)No.21821
    ┗Re:音量最大なのに小さい-AAA(2/9-17:23)No.21835
     ┗Re:原因は?-どんべい(2/9-18:56)No.21846


21783音量最大なのに小さいAAA 2/8-19:47

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
OS名:Windows98
音量は最大にしてるのに、音が小さくてほとんど聞こえません。
一ヶ月ほど前は普通に聞こえましたが急に小さくなってしまいました。

21784Re:音量最大なのに小さいどんべい WinFAQは無くなりました2/8-19:52
記事番号21783へのコメント
AAAさんは No.21783「音量最大なのに小さい」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>OS名:Windows98
>音量は最大にしてるのに、音が小さくてほとんど聞こえません。
>一ヶ月ほど前は普通に聞こえましたが急に小さくなってしまいました。

どう言うシステムでどの音が小さいのです?
音楽CD? MP3?
タスクトレーのスピーカーアイコンをWクリックして
WAVやCDなどの音量も上げて下さい。
その他外部スピーカーなら端子の接触不良も考えられます。

21792Re:音量最大なのに小さいAAA 2/8-20:53
記事番号21784へのコメント
ありがとうございます。
教えてくださいとも書いてない失礼な文章でした。すいませんでした。
音楽は聴かないのでよく分りませんが、Windowsの起動時の音などとにかく全部で
す。また、スピーカーはモニタに付いているステレオスピーカーを使ってます。
音量も全部MAXにしていますが。ほとんど聞こえないぐらい小さいのです。
教えてくださいよろしくお願いします。




21795Re:音量最大なのに小さいどんべい WinFAQは無くなりました2/8-21:48
記事番号21792へのコメント
AAAさんは No.21792「Re:音量最大なのに小さい」で書きました。
>ありがとうございます。
>教えてくださいとも書いてない失礼な文章でした。すいませんでした。
>音楽は聴かないのでよく分りませんが、Windowsの起動時の音などとにかく全部で
>す。また、スピーカーはモニタに付いているステレオスピーカーを使ってます。
>音量も全部MAXにしていますが。ほとんど聞こえないぐらい小さいのです。
>教えてくださいよろしくお願いします。

先ずマシンがどの様なマシンか書いて下さい。
メーカー製なら型番や紹介HP等も。

スピーカーアイコン、Wクリックのボリュームコントロールは
全て最大になってるんですね?
では他のスピーカーやヘッドホンをマシンの出力端子へ挿して音が
正常に出ているか調べて下さい。
また音源ボードがPCIとかで入ってるならそこに有るボリュームが
小さくなっていないかも調べます。
またこうなる前に何かソフトをインストしませんでしたか?

まだ買って間も無いならメーカーに相談すべしです。

21821Re:音量最大なのに小さいにわとり 2/9-08:39
記事番号21792へのコメント
>スピーカーはモニタに付いているステレオスピーカーを使ってます。
>音量も全部MAXにしていますが。ほとんど聞こえないぐらい小さいのです。

何だかPCのラインアウトに繋いでスピーカーのアンプの電源がOFFになってる
状況に似てますね
モニタに付いているタイプのスピーカーは解り難い所にボリュームが在ったり
しますがそれは最大なのですね?
モニターに付いているボリュームを動かすと反応しますか?
反応が無いならアンプが死んでますね

21835Re:音量最大なのに小さいAAA 2/9-17:23
記事番号21821へのコメント
どんべいさん、にわとりさん解決しました。
どうもありがとうございました。

21846Re:原因は?どんべい WinFAQは無くなりました2/9-18:56
記事番号21835へのコメント
AAAさんは No.21835「Re:音量最大なのに小さい」で書きました。
>どんべいさん、にわとりさん解決しました。
>どうもありがとうございました。

そこが一番知りたいです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/02/24/(火) 21:13:57MSIE6/WinXP