リアル・プレイヤーのインストールができない。



2163リアル・プレイヤーのインストールができない。JIMA 7/9-20:19

OS名:Windows95
パソコン名:NEC VALUESTAR
ソフト名:リアルプレイヤー
リアル・プレイヤーをインターネット上から
ダウンロードしたいんですけど、
うまくいきません。
全て必要事項を記入した後に
お近くのサーバー(?)かなんかを
選ぶ時に、JAPAN・TOKYOってやつを
選びますよね。
それを選ぶと、ファイルが見つからないとかに
なってしまって、・・・ダウンロードができません。
なんかやり方があれば、教えてください。
ちなみに僕のOSはWIN95なんですけど、
大丈夫ですよね。(98じゃなくても)

2167Re:リアル・プレイヤーのインストールができない。町会長 7/10-00:31
記事番号2163へのコメント
JIMAさんは No.2163「リアル・プレイヤーのインストールができない。」で書
きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:NEC VALUESTAR
>ソフト名:リアルプレイヤー
>リアル・プレイヤーをインターネット上から
>ダウンロードしたいんですけど、
>うまくいきません。
>全て必要事項を記入した後に
>お近くのサーバー(?)かなんかを
>選ぶ時に、JAPAN・TOKYOってやつを
>選びますよね。
>それを選ぶと、ファイルが見つからないとかに
>なってしまって、・・・ダウンロードができません。
>なんかやり方があれば、教えてください。
>ちなみに僕のOSはWIN95なんですけど、
>大丈夫ですよね。(98じゃなくても)

Win95が可能かは分かりませんが、DLは可能でしょう。
相手サーバーに何かあったんじゃないですか?
私もついこの前マイクロテックからドライバーを
DLし、インストしましたが途中でエラーが出てインスト
出来ずメーカーへメールしたら今日返事が有って
アップロードしたファイルが壊れていたと書かれていました。
ちゃんと点検して欲しいものです。

2184Re:リアル・プレイヤーのインストールができない。みら 7/12-03:13
記事番号2167へのコメント
町会長さんは No.2167「Re:リアル・プレイヤーのインストールができない。」で書きました。
>JIMAさんは No.2163「リアル・プレイヤーのインストールができない。」で書
>きました。

>>ちなみに僕のOSはWIN95なんですけど、
>>大丈夫ですよね。(98じゃなくても)
>
>Win95が可能かは分かりませんが、DLは可能でしょう。
>相手サーバーに何かあったんじゃないですか?
>私もついこの前マイクロテックからドライバーを
>DLし、インストしましたが途中でエラーが出てインスト
>出来ずメーカーへメールしたら今日返事が有って
>アップロードしたファイルが壊れていたと書かれていました。
>ちゃんと点検して欲しいものです。

私は先月あたりに リアル・プレイヤーG2 無償版をDLLしました
もちろんWin95の環境でブラウザーはネスケの4.01使ったんですが
支障ありませんでしたよ

リアル・プレイヤープラスのアップデート版とかG2のアップデート版を
選ばれたのでしょうか?(英語版のみらしいので私もよくわかりませんが・・・)


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言