キーボードの設定がおかしい??




◇-キーボードの設定がおかしい??-kaze(2/4-22:36)No.21490
 ┗Re:キーボードの設定がおかしい??-どんべい(2/4-23:33)No.21495
  ┗Re:キーボードの設定がおかしい??-kaze(2/5-23:31)No.21562


21490キーボードの設定がおかしい??kaze 2/4-22:36

OS名:WindowsMe
パソコン名:桧勿忿爪
ソフト名:
キーボード入力で@を押すと「になってしまいSHIFT+2で@になります。
コントロールパネルの設定は日本語です。DOS窓では正常なんですが、
どうしたらよいのでしょうか?ちなみにWIN Meを再インストールしてみましたが
同様の現象です。よろしくお願いします。

21495Re:キーボードの設定がおかしい??どんべい WinFAQは無くなりました2/4-23:33
記事番号21490へのコメント
kazeさんは No.21490「キーボードの設定がおかしい??」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:桧勿忿爪
>ソフト名:
>キーボード入力で@を押すと「になってしまいSHIFT+2で@になります。
>コントロールパネルの設定は日本語です。DOS窓では正常なんですが、
>どうしたらよいのでしょうか?ちなみにWIN Meを再インストールしてみましたが
>同様の現象です。よろしくお願いします。

ちなみにShift+2で@が出ませんか?
システム>デバイス>キーボードを良く見て下さい。
ここで出ているキーボード名のプロパティからドライバの更新で
キーボードの変更が出来ます。

21562Re:キーボードの設定がおかしい??kaze 2/5-23:31
記事番号21495へのコメント
うまくできました ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/02/03/(火) 13:26:50Enter+Keyの後改行されない/MSIE6/WinXP
初めて2004/02/11/(水) 20:50:40MSIE6/WinXP
×初めて2004/07/11/(日) 16:39:32Shuft+Capslockキーで英数の大文字に変わったんですが今は、ツールバーのCAPSをクリックしないと変わりません。また、漢字変換も変換キーで変わったんですがスペースキーで変わります。アンダーバーもでず金額マークの¥がでます。MSIE6/WinMe