@が出ないんです。




◇-@が出ないんです。-きよこ(2/4-17:05)No.21461
 ┗Re:@が出ないんです。-どんべい(2/4-19:18)No.21467
  ┗Re:@が出ないんです。-きよこ(2/4-22:46)No.21491
   ┗Re:@が出ないんです。>良かったね!-どんべい(2/4-23:40)No.21497


21461@が出ないんです。きよこ 2/4-17:05

OS名:Windows98
パソコン名:IBM aptiba
ソフト名:win98se upgread
今現在IBMのアプティバの古い機種を使っているのですが、一年前くらいにwin95よ
りwin98seにアップグレードしました。
どうもキーボード配列がどうも違うらしくキーボードと同じキーが表示されないん
です。
本当は102キーボードではなく106キーボードなんですよね。
いつの間にか102キーボードになってしまってました。
どうして直したら良いのか教えて下さい。
出来れば簡単に直せたらよいのですが、やはり再インストールしかないのでしょう
か・・あまり機械には強くないのでよろしくお願いいたします。
不幸にもwin95に戻せなくなってしまってるんです。お願いいたします。

21467Re:@が出ないんです。どんべい WinFAQは無くなりました2/4-19:18
記事番号21461へのコメント
きよこさんは No.21461「@が出ないんです。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:IBM aptiba
>ソフト名:win98se upgread
>今現在IBMのアプティバの古い機種を使っているのですが、一年前くらいにwin95よ
>りwin98seにアップグレードしました。
>どうもキーボード配列がどうも違うらしくキーボードと同じキーが表示されないん
>です。
>本当は102キーボードではなく106キーボードなんですよね。
>いつの間にか102キーボードになってしまってました。
>どうして直したら良いのか教えて下さい。
>出来れば簡単に直せたらよいのですが、やはり再インストールしかないのでしょう
>か・・あまり機械には強くないのでよろしくお願いいたします。
>不幸にもwin95に戻せなくなってしまってるんです。お願いいたします。

システム>デバイス>キーボード>プロパティ>ドライバ>更新
から入換えが出来ます。

21491Re:@が出ないんです。きよこ 2/4-22:46
記事番号21467へのコメント
どんべいさんは No.21467「Re:@が出ないんです。」で書きました。

>システム>デバイス>キーボード>プロパティ>ドライバ>更新
>から入換えが出来ます。

こんばんは。どんべいさん。

何とか出来ました。
ありがとうございました。

すごい嬉しいです。

きよこ

21497Re:@が出ないんです。>良かったね!どんべい WinFAQは無くなりました2/4-23:40
記事番号21491へのコメント
きよこさんは No.21491「Re:@が出ないんです。」で書きました。
>どんべいさんは No.21467「Re:@が出ないんです。」で書きました。
>
>>システム>デバイス>キーボード>プロパティ>ドライバ>更新
>>から入換えが出来ます。
>
>こんばんは。どんべいさん。
>何とか出来ました。
>ありがとうございました。
>すごい嬉しいです。
>きよこ

しかし1年間も我慢していたのですか?
Win95からWindows98SEへのアップグレードの際に何か有ったのでしょうね?
ひょっとするとメーカーの指示が出ていたのかも?
私はノートですが逆に英語キーボードを使ってます。
日本語表示が無くキー幅も広く使い易いです、が、設定が106キー
なので¥や_が出ません、変換してやってます、記号系が半分位置
が違います・・でも気に入ってます。
東芝のは秋葉のとあるショップでこう言う部品が手に入るので
助かります。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言