続・空にならないゴミ箱




◇-続・空にならないゴミ箱-とーる(2/4-11:47)No.21450
 ┗解決?-とーる(2/4-11:55)No.21451
  ┗Re:解決?-はしもと(2/5-03:18)No.21502
   ┗Re:解決?-とーる(2/5-17:10)No.21532
    ┗Re:解決?-どんべい(2/5-17:24)No.21538
     ┣Re:解決?-はしもと(2/5-19:17)No.21544
     ┃┗Re:解決?-どんべい(2/5-21:34)No.21554
     ┗Re:解決?-とーる(2/5-22:07)No.21555
      ┗Re:解決?-はしもと(2/5-23:27)No.21561


21450続・空にならないゴミ箱とーる 2/4-11:47

OS名:WindowsMe
パソコン名:自作
ソフト名:
なんか、発言が消えそうなので、改めて書きました。
OSは、Meです。すいません。

{645FF040-5081-101B-9F08-00AA002F954E}は、

名前  データ
(既定) "ごみ箱"
InfoTip "コンピュータから完全に削除されるまで、削除されたオブジェクトを格
納します。"
LocalizedString "@C:\WINDOWS\SYSTEM\shell32.dll,-8964@1041,ごみ箱"
SortOrderIndex 0x00000060(96)

となっています。

21451解決?とーる 2/4-11:55
記事番号21450へのコメント
とーるさんは No.21450「続・空にならないゴミ箱」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:自作
>ソフト名:
>なんか、発言が消えそうなので、改めて書きました。
>OSは、Meです。すいません。
>
>{645FF040-5081-101B-9F08-00AA002F954E}は、
>
>名前  データ
>(既定) "ごみ箱"
>InfoTip "コンピュータから完全に削除されるまで、削除されたオブジェクトを格
>納します。"
>LocalizedString "@C:\WINDOWS\SYSTEM\shell32.dll,-8964@1041,ごみ箱"
>SortOrderIndex 0x00000060(96)
>
>となっています。

あ、でも、言われたとおりにやったら直りました。
これで、一件落着、なんでしょうか?

21502Re:解決?はしもと 2/5-03:18
記事番号21451へのコメント
>あ、でも、言われたとおりにやったら直りました。
>これで、一件落着、なんでしょうか?

まだ何か不具合があるのですか?

21532Re:解決?とーる 2/5-17:10
記事番号21502へのコメント
はしもとさんは No.21502「Re:解決?」で書きました。
>>あ、でも、言われたとおりにやったら直りました。
>>これで、一件落着、なんでしょうか?
>
>まだ何か不具合があるのですか?

いえ、ないです。
ただ、前に俺が教えてもらったのはSEでの説明だったので、なんとなく不安になっ
ただけです。

21538Re:解決?どんべい WinFAQは無くなりました2/5-17:24
記事番号21532へのコメント
とーるさんは No.21532「Re:解決?」で書きました。
>はしもとさんは No.21502「Re:解決?」で書きました。
>>>あ、でも、言われたとおりにやったら直りました。
>>>これで、一件落着、なんでしょうか?
>>
>>まだ何か不具合があるのですか?
>
>いえ、ないです。
>ただ、前に俺が教えてもらったのはSEでの説明だったので、なんとなく不安になっ
>ただけです。

アイコンが元に戻れば良いと思いますよ。
Windows98も2000も内容的には似ていますので。

21544Re:解決?はしもと 2/5-19:17
記事番号21538へのコメント
「ありがとう」
の一言が出ない人もいるのですね。

簡単なようで、なかなか言えない(書けない)人が最近多いのかなぁ?

自分の子供には、こうなって欲しくないです。

21554Re:解決?どんべい WinFAQは無くなりました2/5-21:34
記事番号21544へのコメント
はしもとさんは No.21544「Re:解決?」で書きました。
>「ありがとう」
>の一言が出ない人もいるのですね。
>簡単なようで、なかなか言えない(書けない)人が最近多いのかなぁ?
>自分の子供には、こうなって欲しくないです。

私は92年のNIFTY時代からResしてますが多いです。
もう諦めましたが・・
ですから最近ではあまり詳しく調べなくなりましたね。

21555Re:解決?とーる 2/5-22:07
記事番号21538へのコメント
どんべいさんは No.21538「Re:解決?」で書きました。
>とーるさんは No.21532「Re:解決?」で書きました。
>>はしもとさんは No.21502「Re:解決?」で書きました。
>>>>あ、でも、言われたとおりにやったら直りました。
>>>>これで、一件落着、なんでしょうか?
>>>
>>>まだ何か不具合があるのですか?
>>
>>いえ、ないです。
>>ただ、前に俺が教えてもらったのはSEでの説明だったので、なんとなく不安になっ
>>ただけです。
>
>アイコンが元に戻れば良いと思いますよ。
>Windows98も2000も内容的には似ていますので。
>
はあー、そうなんですか。
これで一安心しました。
アドヴァイスを下さった皆さん、本当にありがとうございました!
また何ぞの時には、またよろしくお願いします。

21561Re:解決?はしもと 2/5-23:27
記事番号21555へのコメント
とーるさんへ
きついこと言ってゴメンナサイ。
でも、とーるさんのおかげで、他の人も勉強できたと思いますよ。

どんべいさんへ
フォローありがとうございます。
これからもヨロシクね!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言