プリンタードライバーインストール中にページエラーがでます。



21428プリンタードライバーインストール中にページエラーがでます。えん 2/4-07:58

OS名:Windows98
パソコン名:富士通FMV BIBLO
ソフト名:HPプリンタドライバー
HPのOfficeJet55というプリンターのドライバーをインストールしようとすると
下のようなページ違反がでて、出来ません。
どうしたらインストールできるのでしょうか?
プリンターは海外で売っているものでドライバーは英語とアジア言語可と書いてあ
ります。

[Error message]
INS5576 page error
Module : KRNL386.EXE,
Address: 0002:00007e0f
Registers:
EAX=00530000 CS=014f EIP=00007e0f EFLGS=00000246
EBX=006b2750 SS=4ec7 ESP=000086e4 EBP=006b86ee
ECX=00000000 DS=2757 ESI=00000700 FS=015f
EDX=00002757 ES=016f EDI=006b0034 GS=0000
Bytes at CS:EIP:
ad 0b c0 74 0d 40 0b c0 75 03 ad eb 05 ad 0b c0
Stack dump:
00341657 00008700 87040f00 166f0d5a 27570000 00000000 00000000
27570000
bff714d9 00000167 006bf714 0000016f 00001b8f 006bf869 00000000
005b0000

21442Re:プリンタードライバーインストール中にページエラーがでます。どんべい WinFAQは無くなりました2/4-10:28
記事番号21428へのコメント
えんさんは No.21428「プリンタードライバーインストール中にページエラーがでま
す。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:富士通FMV BIBLO
>ソフト名:HPプリンタドライバー
>HPのOfficeJet55というプリンターのドライバーをインストールしようとすると
>下のようなページ違反がでて、出来ません。
>どうしたらインストールできるのでしょうか?
>プリンターは海外で売っているものでドライバーは英語とアジア言語可と書いてあ
>ります。
>
>[Error message]
>INS5576 page error
>Module : KRNL386.EXE,

いつ頃の製品でしょうか? Windows98対応の物でしょうか?
OSの違うドライバーをインストしてませんか?

21505Re:プリンタードライバーインストール中にページエラーがでます。えん 2/5-04:24
記事番号21442へのコメント
どんべいさんは No.21442「Re:プリンタードライバーインストール中にページエラーがでま
す。」で書きました。
>えんさんは No.21428「プリンタードライバーインストール中にページエラーがでま
>す。」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:富士通FMV BIBLO
>>ソフト名:HPプリンタドライバー
>>HPのOfficeJet55というプリンターのドライバーをインストールしようとすると
>>下のようなページ違反がでて、出来ません。
>>どうしたらインストールできるのでしょうか?
>>プリンターは海外で売っているものでドライバーは英語とアジア言語可と書いてあ
>>ります。
>>
>>[Error message]
>>INS5576 page error
>>Module : KRNL386.EXE,
>
>いつ頃の製品でしょうか? Windows98対応の物でしょうか?
>OSの違うドライバーをインストしてませんか?
>
英語のWindows98にはインストールできるんですけど、
日本語にはできないんです。もちろん、Windows98にも対応しています。
やはり、日本語のせいでしょうか。。。

21539Re:プリンタードライバーインストール中に・・どんべい WinFAQは無くなりました2/5-17:27
記事番号21505へのコメント
えんさんは No.21505「Re:プリンタードライバーインストール中にページエラーがでます。」
で書きました。
>どんべいさんは No.21442「Re:プリンタードライバーインストール中にページエラーがでま
>す。」で書きました。
>>えんさんは No.21428「プリンタードライバーインストール中にページエラーがでま
>>す。」で書きました。
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:富士通FMV BIBLO
>>>ソフト名:HPプリンタドライバー
>>>HPのOfficeJet55というプリンターのドライバーをインストールしようとすると
>>>下のようなページ違反がでて、出来ません。
>>>どうしたらインストールできるのでしょうか?
>>>プリンターは海外で売っているものでドライバーは英語とアジア言語可と書いてあ
>>>ります。
>>>
>>>[Error message]
>>>INS5576 page error
>>>Module : KRNL386.EXE,
>>
>>いつ頃の製品でしょうか? Windows98対応の物でしょうか?
>>OSの違うドライバーをインストしてませんか?
>>
>英語のWindows98にはインストールできるんですけど、
>日本語にはできないんです。もちろん、Windows98にも対応しています。
>やはり、日本語のせいでしょうか。。。

2バイト系の文字に反応しているのでしょうね?
通常は英語のドライバーは日本語でも大概は動くんですけどね。
HPに相談されては?
また日本語の他の機種のドライバーで動くかも??

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2004/06/14/(月) 16:32:07MSIE6/Win2000