Dドライブが開いてしまうんです。




◇-Dドライブが開いてしまうんです。-もぐ太郎(2/3-10:52)No.21368
 ┣Re:Dドライブが開いてしまうんです。-Ai-net(2/3-11:27)No.21371
 ┗Re:意味をはっきりと-どんべい(2/3-17:29)No.21379


21368Dドライブが開いてしまうんです。もぐ太郎 2/3-10:52

OS名:Windows98
パソコン名:VAIO
ソフト名:
いじりすぎて、PCを開けると、Dドライブが開くんですが、
元通りにするには、どうしたらいいでしょうか?

21371Re:Dドライブが開いてしまうんです。Ai-net 2/3-11:27
記事番号21368へのコメント
もぐ太郎さんは No.21368「Dドライブが開いてしまうんです。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:VAIO
>ソフト名:
>いじりすぎて、PCを開けると、Dドライブが開くんですが、
>元通りにするには、どうしたらいいでしょうか?

#21367 とも関連しますが、、、

いじりすぎちったぁー、という場合、わたしなら こーします。(まず ないけど)

VAI○などの Windows 98 では、リカバリ CD-ROM が2枚程度付属しています

システム リカバリ CD-ROM を入れて、パソコンを終了して また起動します。
そいで、Cドライブだけをフォーマットして Windows 98 をインストールします。

とうぜんCドライブの中のものは「全面改装」されるので、その前に 大切なもの
(メールの中身、パスワードのメモ、プロバイダのユーザー登録情報、など)は、
Dドライブや他ののメディアなどに保存しておきます。

あとは鬼のように アプリケーションのインストールしなおしと ユーザー登録情報
の入れなおしがあります。 :-(

 " :-( " is registered trademark of Despair, Inc.

 Ai-net

21379Re:意味をはっきりとどんべい WinFAQは無くなりました2/3-17:29
記事番号21368へのコメント
もぐ太郎さんは No.21368「Dドライブが開いてしまうんです。」で書きまし
た。
>OS名:Windows98
>パソコン名:VAIO
>ソフト名:
>いじりすぎて、PCを開けると、Dドライブが開くんですが、
>元通りにするには、どうしたらいいでしょうか?

PCを起動すると、D:がエクスプローラで開くと言う
事でしょうか?
スタート>プログラム>スタートアップ を見て下さい。
D:とか関連の物が有りませんか?
また スタート>設定>タスクバー>スタートメニュー のクリア
ボタンも押しておいて下さい。
あまり勝手にいじくらない様にね?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言