OE5でメール作成ができなくなってしまいました
◇-OE5でメール作成ができなくなってしまいました-ティーコ(2/2-10:23)No.21291 ┗Re:OE5でメール作成ができなくなってしまいました-mimi(2/2-12:26)No.21303 ┗mimiさんありがとうございます。でも………-ティーコ(2/2-15:58)No.21318
21291 | OE5でメール作成ができなくなってしまいました | ティーコ | 2/2-10:23 |
OS名:Windows95 パソコン名:FMV-6200 ソフト名:OutolookExpress5 メッセージを作成しようとすると、 「エラーが発生しました。」または「アドレス帳が正しく組みこまれていませ ん。」とエラーメッセージが出てしまいます。 何度か再インストールしてみたのですが状況はまったく変わりません。 C:\Windows\Application Data\Microsoft\Address Book\を調べてみたらwabフ ァイルがなくなっていました。 アドレス帳を作成しようとしても、 「アドレス帳が正しくインストールされていない可能性があります」 と出ます。 どうしたらいいのでしょう。どなたかおしえてください。 |
21303 | Re:OE5でメール作成ができなくなってしまいました | mimi | 2/2-12:26 |
記事番号21291へのコメント >アドレス帳を作成しようとしても、 >「アドレス帳が正しくインストールされていない可能性があります」 >と出ます。 >どうしたらいいのでしょう。どなたかおしえてください。 アドレス帳関係のフォルダを右クリック→プロパティで見てください。 もし、『読みとり専用』にチェックが付いていたら外して、 再度アドレス帳を作成してみてください。 予想なのでできるかどうかはわからないのですが、参考程度に(^^; |
21318 | mimiさんありがとうございます。でも……… | ティーコ | 2/2-15:58 |
記事番号21303へのコメント >アドレス帳関係のフォルダを右クリック→プロパティで見てください。 >もし、『読みとり専用』にチェックが付いていたら外して、 >再度アドレス帳を作成してみてください。 「読み取り専用」のチェックは外れていました。 けどお答えありがとうございました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|