プリンタが動かなくなってしまい困ってます



21271プリンタが動かなくなってしまい困ってますちえ 2/2-02:06

OS名:Windows98
パソコン名:自作
ソフト名:
プリンタが1回プリントの中止をしてフリーズして以来
通信エラーと言う事で動かなくなって困っています。
Epsonプリンタポートのドライバの再インストールと
登録プリンタの削除をして再インストール。
そしてケーブルのチェックはしましたがだめでした。
どうしたらよろしいのでしょうか?
あと、今カラーインクの残量がないらしく、プリンタの
ランプがついてますが(止まる前からでした)それも
関係あるのでしょうか?

よろしくお願いします。

21272Re:プリンタが動かなくなってしまい困ってますどんべい WinFAQは無くなりました2/2-02:17
記事番号21271へのコメント
ちえさんは No.21271「プリンタが動かなくなってしまい困ってます」で書き
ました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:自作
>ソフト名:
>プリンタが1回プリントの中止をしてフリーズして以来
>通信エラーと言う事で動かなくなって困っています。
>Epsonプリンタポートのドライバの再インストールと
>登録プリンタの削除をして再インストール。
>そしてケーブルのチェックはしましたがだめでした。
>どうしたらよろしいのでしょうか?
>あと、今カラーインクの残量がないらしく、プリンタの
>ランプがついてますが(止まる前からでした)それも
>関係あるのでしょうか?

機種名は?
以前750Cを持ってましたがエラーランプが出てると印刷は
出来ません。
インクを交換しプリンターカバー裏に書いてある説明通りの
操作をして下さい。

21273Re:プリンタが動かなくなってしまい困ってますちえ 2/2-02:27
記事番号21272へのコメント
どんべいさんは No.21272「Re:プリンタが動かなくなってしまい困ってます」で書
きました。
>ちえさんは No.21271「プリンタが動かなくなってしまい困ってます」で書き
>ました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:自作
>>ソフト名:
>>プリンタが1回プリントの中止をしてフリーズして以来
>>通信エラーと言う事で動かなくなって困っています。
>>Epsonプリンタポートのドライバの再インストールと
>>登録プリンタの削除をして再インストール。
>>そしてケーブルのチェックはしましたがだめでした。
>>どうしたらよろしいのでしょうか?
>>あと、今カラーインクの残量がないらしく、プリンタの
>>ランプがついてますが(止まる前からでした)それも
>>関係あるのでしょうか?
>
>機種名は?
>以前750Cを持ってましたがエラーランプが出てると印刷は
>出来ません。
>インクを交換しプリンターカバー裏に書いてある説明通りの
>操作をして下さい。
>
670Cです。
インクの問題で通信にエラーが出るのでしょうか?
インクを明日にでも買ってきて取替えてみますが、
フリーズした時になにか壊れたのか心配です。

21309Re:プリンタが動かなくなってしまい困ってますどんべい WinFAQは無くなりました2/2-13:57
記事番号21273へのコメント
>>機種名は?
>>以前750Cを持ってましたがエラーランプが出てると印刷は
>>出来ません。
>>インクを交換しプリンターカバー裏に書いてある説明通りの
>>操作をして下さい。
>>
>670Cです。
>インクの問題で通信にエラーが出るのでしょうか?
>インクを明日にでも買ってきて取替えてみますが、
>フリーズした時になにか壊れたのか心配です。

カラーが要らないならカラーカートリッジを抜いて交換後作業を
しては如何?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言