フォルダが半分変な色に!!(汗)




◇-フォルダが半分変な色に!!(汗)-hideto(1/31-20:06)No.21153
 ┣Re:フォルダが半分変な色に!!(汗)-どんべい(1/31-20:36)No.21160
 ┃┗Re:フォルダが半分変な色に!!(汗)-hideto(2/1-01:36)No.21194
 ┃ ┗Re:フォルダが半分変な色に!!(汗)-にわとり(2/1-06:10)No.21200
 ┃  ┗Re:フォルダが半分変な色に!!(汗)-hideto(2/1-13:09)No.21225
 ┃   ┗Re:フォルダが半分変な色に!!(汗)-にわとり(2/1-14:16)No.21229
 ┃    ┗Re:フォルダが半分変な色に!!(汗)-hideto(2/1-20:54)No.21248
 ┣Re:フォルダが半分変な色に!!(汗)-Hamachi(2/1-00:54)No.21193
 ┃┗Re:フォルダが半分変な色に!!(汗)-hideto(2/1-01:38)No.21195
 ┃ ┗Re:ようやく分かった-どんべい(2/1-14:02)No.21228
 ┃  ┗Re:ようやく分かった-hideto(2/1-20:52)No.21247
 ┗ありがとうございました♪-hideto(2/1-20:57)No.21249


21153フォルダが半分変な色に!!(汗)hideto 1/31-20:06

OS名:WindowsMe
パソコン名:
ソフト名:
フォルダが半分茶色く色が変わってるんですけど、どうしたら直るのでしょうか?

21160Re:フォルダが半分変な色に!!(汗)どんべい WinFAQは無くなりました1/31-20:36
記事番号21153へのコメント
hidetoさんは No.21153「フォルダが半分変な色に!!(汗)」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:
>ソフト名:
>フォルダが半分茶色く色が変わってるんですけど、どうしたら直るのでしょうか?
>
どの部分でしょう?
詳しく!

21194Re:フォルダが半分変な色に!!(汗)hideto 2/1-01:36
記事番号21160へのコメント
どんべいさんは No.21160「Re:フォルダが半分変な色に!!(汗)」で書きました。
>hidetoさんは No.21153「フォルダが半分変な色に!!(汗)」で書きました。
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:
>>ソフト名:
>>フォルダが半分茶色く色が変わってるんですけど、どうしたら直るのでしょうか?
>>
>どの部分でしょう?
>詳しく!
>
え〜〜とですね〜フォルダのアイコンです。

21200Re:フォルダが半分変な色に!!(汗)にわとり 2/1-06:10
記事番号21194へのコメント
>え〜〜とですね〜フォルダのアイコンです。
>

もしかして、フォルダの右下が半分濃い色になってる(左上が薄い色)とか?
ソレなら普通です
元々は何色でしたか?

21225Re:フォルダが半分変な色に!!(汗)hideto 2/1-13:09
記事番号21200へのコメント
にわとりさんは No.21200「Re:フォルダが半分変な色に!!(汗)」で書きました。
>>え〜〜とですね〜フォルダのアイコンです。
>>
>
>もしかして、フォルダの右下が半分濃い色になってる(左上が薄い色)とか?
>ソレなら普通です
>元々は何色でしたか?
元々は薄い黄色ですね〜それで今は上半分黄色で、下は茶色になっています。

21229Re:フォルダが半分変な色に!!(汗)にわとり 2/1-14:16
記事番号21225へのコメント
>元々は薄い黄色ですね〜それで今は上半分黄色で、下は茶色になっています。

多分以前の状態が間違い? で、現在が正しいのでしょう
または、以前はWIN95だったとか、ディスプレーアダプターが異常だったとか?
今現在フォルダ以外が問題ないならそのまま使用しましょう
どーしても気になるなら、PCショップで片っ端からマシンを見てみるとか?

21248Re:フォルダが半分変な色に!!(汗)hideto 2/1-20:54
記事番号21229へのコメント
にわとりさんは No.21229「Re:フォルダが半分変な色に!!(汗)」で書きました。
>>元々は薄い黄色ですね〜それで今は上半分黄色で、下は茶色になっています。
>
>多分以前の状態が間違い? で、現在が正しいのでしょう
>または、以前はWIN95だったとか、ディスプレーアダプターが異常だったとか?
>今現在フォルダ以外が問題ないならそのまま使用しましょう
>どーしても気になるなら、PCショップで片っ端からマシンを見てみるとか?
>
こんばんは〜はじめまして(^^)
いろいろな投稿ありがとうございました。
おかげさまで直りました♪
本当にありがとうございました(−−)ペコリ

21193Re:フォルダが半分変な色に!!(汗)Hamachi 2/1-00:54
記事番号21153へのコメント
>フォルダが半分茶色く色が変わってるんですけど、どうしたら直るのでしょうか?

 画面の表示色が16色や256色になっていませんか?

 Windows98ならコントロールパネル-画面-設定で,色をHighColorにすれば直ると
思うんですけど.

21195Re:フォルダが半分変な色に!!(汗)hideto 2/1-01:38
記事番号21193へのコメント
Hamachiさんは No.21193「Re:フォルダが半分変な色に!!(汗)」で書きました。
>>フォルダが半分茶色く色が変わってるんですけど、どうしたら直るのでしょうか?
>
> 画面の表示色が16色や256色になっていませんか?
>
> Windows98ならコントロールパネル-画面-設定で,色をHighColorにすれば直ると
>思うんですけど.

やってみましたが戻りませんでした(^^;)
でも投稿してくれてありがとうございました♪

21228Re:ようやく分かったどんべい WinFAQは無くなりました2/1-14:02
記事番号21195へのコメント
hidetoさんは No.21195「Re:フォルダが半分変な色に!!(汗)」で書きました。
>Hamachiさんは No.21193「Re:フォルダが半分変な色に!!(汗)」で書きました。
>>>フォルダが半分茶色く色が変わってるんですけど、どうしたら直るのでしょうか?
>>
>> 画面の表示色が16色や256色になっていませんか?
>>
>> Windows98ならコントロールパネル-画面-設定で,色をHighColorにすれば直ると
>>思うんですけど.
>
>やってみましたが戻りませんでした(^^;)
>でも投稿してくれてありがとうございました♪

私もひょっとするとHamachiさんの意味かなと思いました。
ディスプレードライバー若しくはDLLの破損も考えられます。
画面のプロパティの効果の、すべての色を使ってにチェックは入ってますか?
窓の手とかのお便利ソフトは使ってませんか?

21247Re:ようやく分かったhideto 2/1-20:52
記事番号21228へのコメント
どんべいさんは No.21228「Re:ようやく分かった」で書きました。
>hidetoさんは No.21195「Re:フォルダが半分変な色に!!(汗)」で書きました。
>>Hamachiさんは No.21193「Re:フォルダが半分変な色に!!(汗)」で書きました。
>>>>フォルダが半分茶色く色が変わってるんですけど、どうしたら直るのでしょうか?
>>>
>>> 画面の表示色が16色や256色になっていませんか?
>>>
>>> Windows98ならコントロールパネル-画面-設定で,色をHighColorにすれば直ると
>>>思うんですけど.
>>
>>やってみましたが戻りませんでした(^^;)
>>でも投稿してくれてありがとうございました♪
>
>私もひょっとするとHamachiさんの意味かなと思いました。
>ディスプレードライバー若しくはDLLの破損も考えられます。
>画面のプロパティの効果の、すべての色を使ってにチェックは入ってますか?
>窓の手とかのお便利ソフトは使ってませんか?
>
戻りました〜〜♪
画面プロパティーの色を変えてみた所、元に戻りました♪
色を変えるだけでこんなにてこずるとはうちもまだまだ修行が足りませんね(^^;
当本にありがとうございました〜\(^^)/

21249ありがとうございました♪hideto 2/1-20:57
記事番号21153へのコメント
hidetoさんは No.21153「フォルダが半分変な色に!!(汗)」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:
>ソフト名:
>フォルダが半分茶色く色が変わってるんですけど、どうしたら直るのでしょうか?
>
皆様のおかげで元に戻りました(^^)
単純なことが結構難しかったりするんですね。
勉強になりました〜〜♪
本当にありがとうございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言