TemporaryInternetFiles




◇-Temporary Internet Files-アシタバ(1/31-17:24)No.21142
 ┣Re:Temporary Internet Files-マサミ(1/31-18:19)No.21145
 ┣Re:Temporary Internet Files-どんべい(1/31-20:25)No.21155
 ┗Re:Temporary Internet Files-通りすがり(2/2-01:27)No.21269


21142Temporary Internet Filesアシタバ 1/31-17:24

OS名:Windows98
パソコン名:FMV BIBLO
ソフト名:
Temporary Internet Filesというのも開いてみたら
1万個以上もたまってました。これってすべて削除してしまって
大丈夫なのですか?
強制修了とかされてしまった時のための一時的なものなのですよね?
確か・・・
クッキーとかもありますけど

21145Re:Temporary Internet Filesマサミ 1/31-18:19
記事番号21142へのコメント
アシタバさんは No.21142「Temporary Internet Files」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMV BIBLO
>ソフト名:
>Temporary Internet Filesというのも開いてみたら
>1万個以上もたまってました。これってすべて削除してしまって
>大丈夫なのですか?

削除して問題ありません、ただ同一ページの表示が遅く
なるだけです。

>強制修了とかされてしまった時のための一時的なものなのですよね?
>確か・・・
>クッキーとかもありますけど

違います、Webページです、使われている画像とか
音楽が多いです。

21155Re:Temporary Internet Filesどんべい WinFAQは無くなりました1/31-20:25
記事番号21142へのコメント
アシタバさんは No.21142「Temporary Internet Files」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMV BIBLO
>ソフト名:
>Temporary Internet Filesというのも開いてみたら
>1万個以上もたまってました。これってすべて削除してしまって
>大丈夫なのですか?
>強制修了とかされてしまった時のための一時的なものなのですよね?
>確か・・・
>クッキーとかもありますけど

クッキー? C:\WINDOWS\Cookiesフォルダーはここでも
使われてます。
書込み時、名前を入れなくても出ませんでしたか?
それが Cookie です。

21269Re:Temporary Internet Files通りすがり 2/2-01:27
記事番号21142へのコメント
アシタバさんは No.21142「Temporary Internet Files」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMV BIBLO
>ソフト名:
>Temporary Internet Filesというのも開いてみたら
>1万個以上もたまってました。これってすべて削除してしまって
>大丈夫なのですか?
>強制修了とかされてしまった時のための一時的なものなのですよね?
>確か・・・
>クッキーとかもありますけど

インターネットエクスプローラーであれば、ツール - インターネットオプション -
全般 - インターネット一時ファイル - ファイルの削除(F)からも削除できます
が、ここでもし「すべてのオフラインコンテンツを削除する(D)」にチェックを入れ
て実行してしまうとCookieも削除されてしまい、掲示板など利用するときに名前の
入れなおし等、面倒になると思いますので、チェックを入れるのは止めましょう。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2004/04/30/(金) 14:43:08MSIE6/WinXP
初めて2004/06/28/(月) 15:56:49MSIE6/WinXP
初めて2004/09/07/(火) 15:11:15MSIE6/WinXP
初めて2004/11/20/(土) 14:17:25MSIE6/WinXP
×初めて2004/11/29/(月) 17:36:11Temporary Internet Files を探したいMSIE6/WinXP
数度目2004/12/08/(水) 19:11:03MSIE6/WinXP
数度目2005/02/10/(木) 19:03:29MSIE6/Windows98
初めて2005/05/18/(水) 17:46:40MSIE6/Windows98
初めて2005/07/21/(木) 12:08:20ちなみにTemporary Internet Files内にContent.IE5というフォルダーがあるのですが、これごと削除しても大丈夫でしょうか?もしくはこのContent.IE5フォルダー内のフォルダーは何を意味しているのですか?これは削除しても大丈夫でしょうか?MSIE6/WinXP