ネスケのメッセンジャー




◇-ネスケのメッセンジャー-ヒノアラシ(1/31-14:55)No.21134
 ┗Re:ネスケのメッセンジャー-どんべい(1/31-15:03)No.21136
  ┗Re:ネスケのメッセンジャー-ヒノアラシ(2/1-12:15)No.21218


21134ネスケのメッセンジャーヒノアラシ 1/31-14:55

メーカー名:コンパック
OS名:WindowsNT
パソコン名:
ソフト名:Netscape Messenger
Netscape Communicator4.75のメッセンジャーを使っています。
受信ボックスを表示していても、ツールバーの返信等のボタンが
使えない状態になってしまいました。
(ボタンは表示されています)
この現象をご存知の方、いらっしゃいましたらお願いします。

受信・新規作成のボタンは使えます。

21136Re:ネスケのメッセンジャーどんべい WinFAQは無くなりました1/31-15:03
記事番号21134へのコメント
ヒノアラシさんは No.21134「ネスケのメッセンジャー」で書きました。
>OS名:WindowsNT
>パソコン名:Compaq
>ソフト名:Netscape Messenger
>Netscape Communicator4.75のメッセンジャーを使っています。
>受信ボックスを表示していても、ツールバーの返信等のボタンが
>使えない状態になってしまいました。
>(ボタンは表示されています)
>この現象をご存知の方、いらっしゃいましたらお願いします。
>
>受信・新規作成のボタンは使えます。

4.75にも6同様バグが多いです、特にブックマークの文字化けには
注意です。
NT用のを入れたのですね? 最初は正常でしたか?
http://member.nifty.ne.jp/georgei/index.html
で聞けば殆ど解決すると思います、ネスケユーザーならブックマーク
しておいて下さい。
全て見て対処が無い場合はUFAQゲストブックが掲示板ですので
質問して下さい、家主さんは親切な方です、お礼の言葉も忘れずに!!

21218Re:ネスケのメッセンジャーヒノアラシ 2/1-12:15
記事番号21136へのコメント
どんべいさんは No.21136「Re:ネスケのメッセンジャー」で書きました。
>ヒノアラシさんは No.21134「ネスケのメッセンジャー」で書きました。
>>OS名:WindowsNT
>>パソコン名:Compaq
>>ソフト名:Netscape Messenger
>>Netscape Communicator4.75のメッセンジャーを使っています。
>>受信ボックスを表示していても、ツールバーの返信等のボタンが
>>使えない状態になってしまいました。
>>(ボタンは表示されています)
>>この現象をご存知の方、いらっしゃいましたらお願いします。
>>
>>受信・新規作成のボタンは使えます。
>
>4.75にも6同様バグが多いです、特にブックマークの文字化けには
>注意です。
>NT用のを入れたのですね? 最初は正常でしたか?
>http://member.nifty.ne.jp/georgei/index.html
>で聞けば殆ど解決すると思います、ネスケユーザーならブックマーク
>しておいて下さい。
>全て見て対処が無い場合はUFAQゲストブックが掲示板ですので
>質問して下さい、家主さんは親切な方です、お礼の言葉も忘れずに!!
>
ありがとうございます。
早速見に行ってみます。
現象なのですが、最初はきちんと動いていたのです。
ところが突然だったんです。
変なオペレーションはしてないと思うのですが。
知り合いでは、6を使っていてバグと思い、
4.75を入れ直してみたらしいのです。
それでも直らなかったということでした。

ありがとうございます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言