システムリソース




◇-システムリソース-muto(1/30-22:23)No.21086
 ┗Re:MSCONFIG>スタートアップ-どんべい(1/30-23:43)No.21094


21086システムリソースmuto 1/30-22:23

OS名:Windows98
パソコン名:NECVALUESTEAR NX
ソフト名:
システムリソースが50%でいらないものを削除したいんですがシステム設定ユー
ティリテーで起動オプションをえらんで設定したいんですが どれをチェックをは
ずしていいかわかりません。
標準起動にしても いろんなものが増えてしまっています。
ローマ字で分かりにくいので どの起動かわかりません。

21094Re:MSCONFIG>スタートアップどんべい WinFAQは無くなりました1/30-23:43
記事番号21086へのコメント
mutoさんは No.21086「システムリソース」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:NECVALUESTEAR NX
>ソフト名:
>システムリソースが50%でいらないものを削除したいんですがシステム設定ユー
>ティリテーで起動オプションをえらんで設定したいんですが どれをチェックをは
>ずしていいかわかりません。
>標準起動にしても いろんなものが増えてしまっています。
>ローマ字で分かりにくいので どの起動かわかりません。

出来ればそれらの名前と起動ファイル名を記載して欲しいですね。
マシンによって違うので。

ScanRegistry
SystemTray
LoadPowrProfile
TaskMonitor
一般的な物では上記のは外さない方が良いか外しちゃ駄目な物です。
またマウスドライバー系も。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言