「GGLGFHGG.EXE」とは?




◇-「GGLGFHGG.EXE」とは?-とーる(1/30-17:28)No.21073
 ┗Re:「GGLGFHGG.EXE」とは?-どんべい(1/30-20:33)No.21078
  ┗Re:「GGLGFHGG.EXE」とは?-Ai-net(1/30-22:54)No.21089
   ┗Re:渦巻き?-どんべい(1/30-23:38)No.21093
    ┗Re:渦巻き?-にわとり(1/31-00:10)No.21099
     ┗Re:渦巻き>有りました。-どんべい(1/31-01:28)No.21103
      ┗Re:渦巻き巻き(@@)-Ai-net(1/31-02:20)No.21108


21073「GGLGFHGG.EXE」とは?とーる 1/30-17:28

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
十中八九ウイルスだと思うのですが、件名もメッセージもなく、ただ
「GGLGFHGG.EXE」というファイルだけがメールで送られてきました。
気味が悪いので、完全に削除しました。
でも、一体このファイルは何なのでしょうか?

21078Re:「GGLGFHGG.EXE」とは?どんべい WinFAQは無くなりました1/30-20:33
記事番号21073へのコメント
とーるさんは No.21073「「GGLGFHGG.EXE」とは?」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>十中八九ウイルスだと思うのですが、件名もメッセージもなく、ただ
>「GGLGFHGG.EXE」というファイルだけがメールで送られてきました。
>気味が悪いので、完全に削除しました。
>でも、一体このファイルは何なのでしょうか?

例のMTX系ウイルスでしょうね?
名前もころころ変わるらしいです。

21089Re:「GGLGFHGG.EXE」とは?Ai-net 1/30-22:54
記事番号21078へのコメント

削除したそうで、いまさらですが、いま超はやりの「Hybris」でしょう。

理由:ファイル名がランダムな8文字。MTX は、いろいろあるけど、
  一応それなりの妖しい意味をもつファイル名になる。

削除する前に開いていて、いま「渦巻き」がでてないことを祈る。(汗)

渦巻き画像
http://www.jcsa.or.jp/uzu.gif

 Ai-net

21093Re:渦巻き?どんべい WinFAQは無くなりました1/30-23:38
記事番号21089へのコメント
>削除する前に開いていて、いま「渦巻き」がでてないことを祈る。(汗)
>渦巻き画像
>http://www.jcsa.or.jp/uzu.gif
>
> Ai-net

そう言えば最近店売りのPCのスクリーンセーバー?に
渦を巻いて動くのが有るよね? 上のURLのとは違うけど、
紛らわしいなぁ・・
http://www.jcsa.or.jp/uzu.gif <始めて見ましたφ(..)メモメモ

21099Re:渦巻き?にわとり 1/31-00:10
記事番号21093へのコメント
>そう言えば最近店売りのPCのスクリーンセーバー?に
>渦を巻いて動くのが有るよね?

Windows98のデスクトップテーマにある ”60年代アメリ
カ”のスクリーンセーバーですね
根無し草を意識してるとか・・・

21103Re:渦巻き>有りました。どんべい WinFAQは無くなりました1/31-01:28
記事番号21099へのコメント
にわとりさんは No.21099「Re:渦巻き?」で書きました。
>>そう言えば最近店売りのPCのスクリーンセーバー?に
>>渦を巻いて動くのが有るよね?
>
>Windows98のデスクトップテーマにある ”60年代アメリ
>カ”のスクリーンセーバーですね
>根無し草を意識してるとか・・・

いつもはそっけないデスクトップなので気付きませんでした・・
てっきりMeのに入ってるんだとばかり・・
私のPCにもしっかりと入ってました、お恥ずかしい・・(>_<)

21108Re:渦巻き巻き(@@)Ai-net 1/31-02:20
記事番号21103へのコメント

総入れ歯、
某○○協会や某進学塾のところで、渦巻きをばらまいていたようです。
会員へのアナウンスメントに安易にメーリングリストでやっちまうとは。

ところで、My・・.com のDNSの問題で端を発して、
DDoS攻撃を受け入れてしまったMSは、もーいいんでしょうか?

 Ai-net

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言