まちゅさんへ>サポートページは紛らわしい・・




◇-まちゅさんへ>サポートページは紛らわしい・・-どんべい(1/30-00:41)No.21035
 ┗そうですね。-まちゅ(1/30-08:49)No.21052
  ┗Re:そうですね。-どんべい(1/30-10:14)No.21062


21035まちゅさんへ>サポートページは紛らわしい・・どんべい WinFAQは無くなりました1/30-00:41

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
今他の掲示板を巡回してました。
以前として http://www.ann.co.jp/hokuriku/ の掲示板へのサポート
ページをPCサポートページと勘違いして投稿している方が
多いです、いっそ削除しては?
またはメールへリンクさせるか?

21052そうですね。まちゅ 1/30-08:49
記事番号21035へのコメント
>今他の掲示板を巡回してました。
ありがとうございます。考えます。
さしあたり、勘違いしている分の投稿データは削除してしまいます。
そして違う旨の案内を致します。

>以前として http://www.ann.co.jp/hokuriku/ の掲示板へのサポート
>ページをPCサポートページと勘違いして投稿している方が
>多いです、いっそ削除しては?
考えます。

21062Re:そうですね。どんべい WinFAQは無くなりました1/30-10:14
記事番号21052へのコメント
まちゅさんは No.21052「そうですね。」で書きました。
>>今他の掲示板を巡回してました。
>ありがとうございます。考えます。
>さしあたり、勘違いしている分の投稿データは削除してしまいます。
>そして違う旨の案内を致します。
>>以前として http://www.ann.co.jp/hokuriku/ の掲示板へのサポート
>>ページをPCサポートページと勘違いして投稿している方が
>>多いです、いっそ削除しては?
>考えます。

しかしバナー部にもちゃんと書いて有るのにねぇ・・
周りを全く見てないですね。

今年も産展に出店するのですか?
一応毎年見に行ってますが。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言