なかなか繋がりません。




◇-なかなか繋がりません。-PC初心者(1/29-23:05)No.21026
 ┣Re:なかなか繋がりません。-どんべい(1/29-23:31)No.21031
 ┃┗Re:なかなか繋がりません。-にわとり(1/30-05:34)No.21048
 ┗ありがとうございました-PC初心者(1/30-19:06)No.21074


21026なかなか繋がりません。PC初心者 1/29-23:05

OS名:Windows98
パソコン名:VAIO
ソフト名:
エラー720
[サーバーの種類] で指定された互換性のあるネットワーク プロトコルを処理でき
ませんでした。
コントロール パネルでネットワーク設定を調べてから、接続し直してみてくださ
い。

と言うのが出てしまいます。
エラーが出たときのヘルプを全て見てみたのですが
全てあってると思います。

接続のボタンを押してはエラーで弾かれて、
接続のボタンを押してはエラーで弾かれて、
その繰り返しです。
30回に1回ぐらいの確率でエラーが
出ないでネットに繋ぐことができます。

これは、どういう症状なのでしょうか???

ヘルプなど色々読んでみたのですが
わかりません><

どうすればこれは直りますか?
教えてください><
よろしくおねがいします。

21031Re:なかなか繋がりません。どんべい WinFAQは無くなりました1/29-23:31
記事番号21026へのコメント
PC初心者さんは No.21026「なかなか繋がりません。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:VAIO
>ソフト名:
>エラー720
>[サーバーの種類] で指定された互換性のあるネットワーク プロトコルを処理でき
>ませんでした。
>
>接続のボタンを押してはエラーで弾かれて、
>接続のボタンを押してはエラーで弾かれて、
>その繰り返しです。
>30回に1回ぐらいの確率でエラーが
>出ないでネットに繋ぐことができます。

今までは正常だったのですね?
単に混んでるのか、サーバーの故障だと思います。

21048Re:なかなか繋がりません。にわとり 1/30-05:34
記事番号21031へのコメント
PC初心者さんの現象とは違うかも知れませんが、最近APとモデムの
組み合わせによっては上手く接続出来ないことも在る様です
試しに別のAP(出来れば市外の物を出来るだけ沢山)で繋いでみて
下さい。相性かどうかは直ぐ解ります
もし違うプロバと契約している知人が近くにいて、”ユーザー名・
パスワード”を借りれるならソレで試すのも、相性かどうかは判断
する有効な方法です

もし他の接続でも駄目ならネットワーク関係の再構築です

21074ありがとうございましたPC初心者 1/30-19:06
記事番号21026へのコメント
PC初心者さんは No.21026「なかなか繋がりません。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:VAIO
>ソフト名:
>エラー720
>[サーバーの種類] で指定された互換性のあるネットワーク プロトコルを処理でき
>ませんでした。
>コントロール パネルでネットワーク設定を調べてから、接続し直してみてくださ
>い。
>
>と言うのが出てしまいます。
>エラーが出たときのヘルプを全て見てみたのですが
>全てあってると思います。
>
>接続のボタンを押してはエラーで弾かれて、
>接続のボタンを押してはエラーで弾かれて、
>その繰り返しです。
>30回に1回ぐらいの確率でエラーが
>出ないでネットに繋ぐことができます。
>
>これは、どういう症状なのでしょうか???
>
>ヘルプなど色々読んでみたのですが
>わかりません><
>
>どうすればこれは直りますか?
>教えてください><
>よろしくおねがいします。
>

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言