aol で めーる しようとするとすぐに、おちてしまいます。



20947aol で めーる しようとするとすぐに、おちてしまいます。sayaka 1/28-22:43

OS名:Windows98
パソコン名:toughbook
ソフト名:aol
にほんごの へんかん が できなくなり msime98ゆーざーじしょの .dic
を .aaaに かえました。しばらくちょうしが よかったのですが、なにかのひょ
うしに とつぜん、ふあんていになり、aol を きょうせいしゅうりょうさせられ
るよに なりました。あるふぁべっと と、 ひらがな だけだと かなりもちま
すが、かんじや かたかなに へんかんしようとすると、そく おちてしまいます。
aolの おふらいんで
めーるをかいていても、aol そのものが しゅうりょうされてしまいます。

20959Re:aol で めーる しようとするとどんべい WinFAQは無くなりました1/29-00:46
記事番号20947へのコメント
sayakaさんは No.20947「aol で めーる しようとするとすぐに、おちてしまいま
す。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:toughbook
>ソフト名:aol
>にほんごの へんかん が できなくなり msime98ゆーざーじしょの .dic
>を .aaaに かえました。しばらくちょうしが よかったのですが、なにかのひょ
>うしに とつぜん、ふあんていになり、aol を きょうせいしゅうりょうさせられ
>るよに なりました。あるふぁべっと と、 ひらがな だけだと かなりもちま
>すが、かんじや かたかなに へんかんしようとすると、そく おちてしまいます。
>aolの おふらいんで
>めーるをかいていても、aol そのものが しゅうりょうされてしまいます。

AOLの内容かと思ったらIMEですね?
何か不安定要素が有りますね?
SCANDISKやデフラグはしましたか? デフラグはSafeモードでやって下さい。
これでもどうしようも無いならリカバリでしょうね。
今の環境や以前何をやったか詳細を書いてもらえば何か分かるかも?

20966Re:aol で めーる しようとするとどんべい WinFAQは無くなりました1/29-02:20
記事番号20959へのコメント
どんべいさんは No.20959「Re:aol で めーる しようとすると」で書きました。
>sayakaさんは No.20947「aol で めーる しようとするとすぐに、おちてしまいま
>す。」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:toughbook
>>ソフト名:aol
>>にほんごの へんかん が できなくなり msime98ゆーざーじしょの .dic
>>を .aaaに かえました。しばらくちょうしが よかったのですが、なにかのひょ
>>うしに とつぜん、ふあんていになり、aol を きょうせいしゅうりょうさせられ
>>るよに なりました。あるふぁべっと と、 ひらがな だけだと かなりもちま
>>すが、かんじや かたかなに へんかんしようとすると、そく おちてしまいます。
>>aolの おふらいんで
>>めーるをかいていても、aol そのものが しゅうりょうされてしまいます。
>
>AOLの内容かと思ったらIMEですね?
>何か不安定要素が有りますね?
>SCANDISKやデフラグはしましたか? デフラグはSafeモードでやって下さい。
>これでもどうしようも無いならリカバリでしょうね。
>今の環境や以前何をやったか詳細を書いてもらえば何か分かるかも?
>
上のURLの中に有りますが
WinFAQは無くなりました#180 を
見て下さい。
別の方法が有ります。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言