パケットライティングソフト「B'sCLIP」




◇-パケットライティングソフト「B's CLIP」-松木孝弘(1/28-14:04)No.20924
 ┗Re:パケットライティングソフト「B's CLIP」-どんべい(1/28-21:35)No.20940
  ┗Re:パケットライティングソフト「B's CLIP」-mimi(1/29-16:22)No.20987


20924パケットライティングソフト「B's CLIP」松木孝弘 1/28-14:04

OS名:Windows98
パソコン名:FMV DESKPOWER CM
ソフト名:B's CLIP
使っている人いますか?UDFなんたらフォーマット時に
必ずエラーが出て再起動下さいとか
メディアを交換してくださいとかいわれ
いまだに”パケットライト”したことがありません。
普通のライティングソフト「B's Recorders GOLD」
を使ってきて今までもその後もつかえて、
メディアやドライブに問題があるとは思えないんですが、
どなたかご教授お願いします。

20940Re:パケットライティングソフト「B's CLIP」どんべい WinFAQは無くなりました1/28-21:35
記事番号20924へのコメント
松木孝弘さんは No.20924「パケットライティングソフト「B's CLIP」」で書
きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMV DESKPOWER CM
>ソフト名:B's CLIP
>使っている人いますか?UDFなんたらフォーマット時に
>必ずエラーが出て再起動下さいとか
>メディアを交換してくださいとかいわれ
>いまだに”パケットライト”したことがありません。
>普通のライティングソフト「B's Recorders GOLD」
>を使ってきて今までもその後もつかえて、
>メディアやドライブに問題があるとは思えないんですが、
>どなたかご教授お願いします。

DVD−RAMでは以前(今も?)UDFフォーマットにおいて
ロングファイル名を扱ったファイルのCOPYをすると
ファイルが化けたり無くなったりする現象が有り、私は
DVD−RAMではFAT32フォーマットしていました。
何かUDFには隠された問題が有るのでは?
でもパケットライトはUDFなんですかね?
私もパケットは使いませんので何とも?

20987Re:パケットライティングソフト「B's CLIP」mimi 1/29-16:22
記事番号20940へのコメント
>でもパケットライトはUDFなんですかね?
たぶん、UDFです。

パケットライトのフォーマットをしているときに、
なにか操作したりしていますか?
もし、ふつうに操作しているなら、しない方がいいと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言