ごめんなさい



◇-ごめんなさい-hiromi(1/28-12:00)No.20916
 ┣Re:ごめんなさい-Ai-net(1/28-12:58)No.20917
 ┗Re:ごめんなさい (一部訂正)-Ai-net(1/28-13:04)No.20918
  ┗Re:ありがとうございました-hiromi(1/28-13:18)No.20919
   ┗Re:ありがとうございました-かず@会社(1/29-18:30)No.21007

20916ごめんなさいhiromi 1/28-12:00

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
1/25に「Win2000でセキュリティ〜」を相談したhiromiです。
26日の午後から27日とパソコンをいじれなくて、今ここを開いているのですが、
記事がなくなっているのです。
もしかすると、1日でも投稿者のレスがないと、削除されてしまうのですか?
かず@会社さん、ミテイさん、ごめんなさい。
先ほど、Win2000の別の市販本を買ってきて、この投稿を見ながら設定しようと思
っていたのですが・・・
もう一度、相談に乗ってくれた人のレスは復活できないのでしょうか。

20917Re:ごめんなさいAi-net 1/28-12:58
記事番号20916へのコメント

>1/25に「Win2000でセキュリティ〜」を相談したhiromiです。
>26日の午後から27日とパソコンをいじれなくて、今ここを開いているのですが、
>記事がなくなっているのです。
>もしかすると、1日でも投稿者のレスがないと、削除されてしまうのですか?
>かず@会社さん、ミテイさん、ごめんなさい。
>先ほど、Win2000の別の市販本を買ってきて、この投稿を見ながら設定しようと思
>っていたのですが・・・
>もう一度、相談に乗ってくれた人のレスは復活できないのでしょうか。

書き込みが毎日多いので、[過去の記事]になっていくんです。
しかも、[過去の記事]が重いためか、Netscape では息切れ?して
うまく表示できません。IEなら表示できるんですけどね。
(スポンサーも訪れてくださ・ となってるし←shiftJIS は工夫が必要)

hiromiさんの質問と みんなのコメントは、
↓にセットになって保存されてます。ダイレクトに行けるから。
http://www.ann.co.jp/pas/bbs/pslg20744.htm

 Ai-net

20918Re:ごめんなさい (一部訂正)Ai-net 1/28-13:04
記事番号20916へのコメント

>1/25に「Win2000でセキュリティ〜」を相談したhiromiです。
>26日の午後から27日とパソコンをいじれなくて、今ここを開いているのですが、
>記事がなくなっているのです。
>もしかすると、1日でも投稿者のレスがないと、削除されてしまうのですか?
>かず@会社さん、ミテイさん、ごめんなさい。
>先ほど、Win2000の別の市販本を買ってきて、この投稿を見ながら設定しようと思
>っていたのですが・・・
>もう一度、相談に乗ってくれた人のレスは復活できないのでしょうか。

書き込みが毎日多いので、[過去の記事]になっていくんです。
しかも、[過去の記事]が重いためか、Netscape では息切れ?して
うまく表示できません。IEなら表示できるんですけどね。
(スポンサーも訪れてくださ・ となってるし←shiftJIS は工夫が必要)

hiromiさんの質問と みんなのコメントは、
↓にセットになって保存されてます。ダイレクトに行けるから。
http://www.ann.co.jp/pas/bbs/pslg20744.html

(最後の l が抜けてました) (^_^;

 Ai-net

20919Re:ありがとうございましたhiromi 1/28-13:18
記事番号20918へのコメント
Ai-netさん、はじめまして&ありがとうございました。

>書き込みが毎日多いので、[過去の記事]になっていくんです。
>しかも、[過去の記事]が重いためか、Netscape では息切れ?して
>うまく表示できません。IEなら表示できるんですけどね。
IEを使っているのですが、過去の記事の検索をしてもないようだったので、この記事を投稿
しました。

>hiromiさんの質問と みんなのコメントは、
>↓にセットになって保存されてます。ダイレクトに行けるから。
>http://www.ann.co.jp/pas/bbs/pslg20744.html
>
>(最後の l が抜けてました) (^_^;
よかった〜。今、印刷して読み返しています。
かず@会社さんの
>>そもそも、社内LANに接続している(イントラネット)Win2000に、外部の人間が自由に
>>触れること自体がおかしいです。
のご意見はもっともです。最初から考えが間違っていたかもしれません。
もう一度、この考えの首謀者(僕は単にPCを与えられて、設定しているだけ)の考えを正し
ます。

どうもありがとうございました。

21007Re:ありがとうございましたかず@会社 1/29-18:30
記事番号20919へのコメント
>もう一度、この考えの首謀者(僕は単にPCを与えられて、設定しているだけ)の考えを正し
>ます。

首謀者さんが、ちゃんと考えて、外部との接続をされているのでしたら、正す必要はないと
思います。こちらからは、そちらのLANの構築の詳細が見えないので、予測でしか判断
できませんので、本当に私が言ったことで良いのか現時点ではわかりません。
どんな、LANの形態になったか、報告など聞かせていただければ、幸いです。
こちらも勉強になるので。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言