fontview




◇-fontview-fujifree(1/26-23:17)No.20829
 ┗Re:fontview-どんべい(1/27-00:44)No.20836
  ┗Re:fontview-fujifree(1/27-11:23)No.20852


20829fontviewfujifree URL1/26-23:17

OS名:Windows98
パソコン名:富士通
ソフト名:フォントフォルダ
こんにちは。
フォントフォルダにあるフォントをクリックするとIEで字体が見れると思うんです
が、
今見たらIEが開いて強制終了となってしまいます。
詳細はこんな感じになっていますがよく分かりません…

あと、フォントがゴミ箱に移動できなかったりもします。
ご指導よろしくお願いします。

(詳細)

FONTVIEW のページ違反です。
モジュール : FONTVIEW.EXE、アドレス : 015f:0040c02e
Registers:
EAX=00ccf656 CS=015f EIP=0040c02e EFLGS=00010216
EBX=7fa7ef98 SS=0167 ESP=0064f8dc EBP=0064f9f4
ECX=00000000 DS=0167 ESI=0040e41d FS=41df
EDX=0064f9c0 ES=0167 EDI=0040e41d GS=0000
Bytes at CS:EIP:
00 00 c0 57 f7 d0 e8 7b ff ff ff c3 64 24 08 aa
Stack dump:
81640167 00000248 00660d90 0064f9f4 0064f900 7fa7ef98 0064f9c0
00760248 00000001 00000293 0040162b 0064f9c0 00407024 00000012
bff933ef 0064fa5c

20836Re:fontviewどんべい WinFAQは無くなりました1/27-00:44
記事番号20829へのコメント
fujifreeさんは No.20829「fontview」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:富士通
>ソフト名:フォントフォルダ
>こんにちは。
>フォントフォルダにあるフォントをクリックするとIEで字体が見れると思うんです
>が、
>今見たらIEが開いて強制終了となってしまいます。
>詳細はこんな感じになっていますがよく分かりません…
>
>あと、フォントがゴミ箱に移動できなかったりもします。
>ご指導よろしくお願いします。
>
>(詳細)
>
>FONTVIEW のページ違反です。
>モジュール : FONTVIEW.EXE、アドレス : 015f:0040c02e

同名のソフトは使ってませんよね?
IEで開くのではなくFONTVIEWで開いてるのでは?
スタート>ファイル名>SFC>抽出 でFONTVIEWを抽出しては?

恐らく原因は他に有りそうですが。

20852Re:fontviewfujifree URL1/27-11:23
記事番号20836へのコメント
>
>IEで開くのではなくFONTVIEWで開いてるのでは?
>スタート>ファイル名>SFC>抽出 でFONTVIEWを抽出しては?
>
>
直りました!!
すごいうれしいです。
ありがとうございました。
この通りにやったら解決しました。
またお世話になると思うのでこれからもよろしくお願いします!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言