PHDISK.EXEってどうやって入手すれば



20810PHDISK.EXEってどうやって入手すればひさ 1/26-17:22

OS名:Windows98
パソコン名:FMVビブロMF500X
ソフト名:AUTOCAD2000
AUTOCAD2000を使用中エラーが出るので問い合わせたところPHDIS
K.EXEを使ってDelete the existing partitionオプションを変更してと
言われました。バージョンは4.5以上でと言う事です。オートデスクいわく富士
通さんが提供していると言うのですが返事もらえません
誰か教えて

20812Re:PHDISK.EXEってどうやって入手すればDeame 1/26-17:37
記事番号20810へのコメント
フェニックスディスクの略かな?
良く考えると凄い名称だなぁ(^-^;

富士通には尋ねましたか?
起動FDか、ドライバーCDとかの中身を検索してみるのも手です。

20817Re:PHDISK.EXEってどうやって入手すればひさ 1/26-18:16
記事番号20812へのコメント
Deameさんは No.20812「Re:PHDISK.EXEってどうやって入手すれば」で
書きました。
>フェニックスディスクの略かな?
>良く考えると凄い名称だなぁ(^-^;
>
>富士通には尋ねましたか?
>起動FDか、ドライバーCDとかの中身を検索してみるのも手です。
ありがとうございました リカバリCDのなかにありました。

20828Re:PHDISK.EXE>サスペンド領域どんべい WinFAQは無くなりました1/26-23:14
記事番号20812へのコメント
Deameさんは No.20812「Re:PHDISK.EXEってどうやって入手すれば
」で書きました。
>フェニックスディスクの略かな?
>良く考えると凄い名称だなぁ(^-^;

本当に? パーティーションなんたらDisk・・?
確か色んなメーカーで同じのが使われてますね。
サスペンド(東芝で言うならハイバネーション)領域を作る物です。
ちなみに東芝ではFDISK時に自動的に作られます、Librettoもそうでした。
しかしこれでエラーってのは何だろう?
サスペンド領域が邪魔なのか??

20845Re:PHDISK.EXE>サスペンド領域Deame 1/27-07:57
記事番号20828へのコメント
>>フェニックスディスクの略かな?
>>良く考えると凄い名称だなぁ(^-^;

>本当に? パーティーションなんたらDisk・・?

いや、てきとーに思いついただけです(殴)
富士通のノートPCって、最近のは殆どフェニックスだから...(汗)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言