ダイヤルアップ接続




◇-ダイヤルアップ接続-ケロ(1/25-23:34)No.20776
 ┣Re:ダイヤルアップ接続-どんべい(1/25-23:43)No.20778
 ┗Re:ダイヤルアップ接続-Ai-net(1/26-00:06)No.20783


20776ダイヤルアップ接続ケロ 1/25-23:34

OS名:Windows98
パソコン名:NEC VALUESTAR NX VT500J/
ソフト名:
パソコン起動時に ダイヤルアップの接続が起動するんですが 
起動しないようにするには?
NEC VALUESTAR NX VT500J/

20778Re:ダイヤルアップ接続どんべい WinFAQは無くなりました1/25-23:43
記事番号20776へのコメント
ケロさんは No.20776「ダイヤルアップ接続」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:NEC VALUESTAR NX VT500J/
>ソフト名:
>パソコン起動時に ダイヤルアップの接続が起動するんですが 
>起動しないようにするには?
>NEC VALUESTAR NX VT500J/
>
上のURLの検索でも出てきます。
スタート>ファイル名>MSCONFIG>スタートアップ にそれらしき
アプリは登録されていませんか?
ちなみにInternatはIME制御です。

20783Re:ダイヤルアップ接続Ai-net 1/26-00:06
記事番号20776へのコメント
ケロさんは No.20776「ダイヤルアップ接続」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:NEC VALUESTAR NX VT500J/
>ソフト名:
>パソコン起動時に ダイヤルアップの接続が起動するんですが 
>起動しないようにするには?
>NEC VALUESTAR NX VT500J/

もしかして、ウィルスに感染していませんかぁ?

数日前に、FunLove と QAZ ウィルス の感染/除去実験をしていましたが、
W32/QAZ.worm が接続を試みます。FunLove では、それはありません。
一般的なダイヤルアップ接続のみの場合、Windows 起動したときに、
まっさきに接続をしようとします。
まず「インターネットで共有するようにしてるけど、いいの?」とか
いった Windows の警告がでます。
(セキュリティパッチをちゃんとあてている場合)
次に ダイヤルアップ ネットワーク のダイアログがでますけどね。

note.com は、無いでしょうね。あれば、まちがいなく QAZ

 Ai-net

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言