Windows98SEの電源が・・・




◇-Windows98SEの電源が・・・-あほあほまん(1/25-10:01)No.20716
 ┗Re:Windows98SEの電源が・・・-どんべい(1/25-10:40)No.20719
  ┗Re:Windows98SEの電源が・・・-あほあほまん(1/25-10:45)No.20720
   ┗Re:ネットワークドライブ-どんべい(1/25-10:54)No.20722
    ┗Re:ネットワークドライブ-あほあほまん(1/25-11:11)No.20728
     ┗Re:ネットワークドライブ-あほあほまん(1/25-11:13)No.20729
      ┗Re:ネットワークドライブ-どんべい(1/25-21:03)No.20760


20716Windows98SEの電源が・・・あほあほまん 1/25-10:01

OS名:Windows98
パソコン名:自爆AT
ソフト名:
Windows98SEを使用していますが「電源を落とす準備が出来ました」と
表示されるも電源が落ちないです。
↓これをインストールしても症状は同じです。
http://www.microsoft.com/japan/Windows98/downloads/shutdown.htm
レジストリーレベルで制御できるのかな?
誰か電源の落とし方をおちえて(T-T)

20719Re:Windows98SEの電源が・・・どんべい WinFAQは無くなりました1/25-10:40
記事番号20716へのコメント
あほあほまんさんは No.20716「Windows98SEの電源が・・・」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:自爆AT
>ソフト名:
>Windows98SEを使用していますが「電源を落とす準備が出来ました」と
>表示されるも電源が落ちないです。
>↓これをインストールしても症状は同じです。
>http://www.microsoft.com/japan/Windows98/downloads/shutdown.htm
>レジストリーレベルで制御できるのかな?
>誰か電源の落とし方をおちえて(T-T)

自爆ATは今日も何やら不具合でしょうか?
LANは組んでましたか?
何かハードを追加してからでしょうか?

20720Re:Windows98SEの電源が・・・あほあほまん 1/25-10:45
記事番号20719へのコメント
どんべいさんは No.20719「Re:Windows98SEの電源が・・・」で書きました。
>自爆ATは今日も何やら不具合でしょうか?
>LANは組んでましたか?
>何かハードを追加してからでしょうか?
>
そうなんです。部屋内LANを構築して上記症状が発生しました。
うぅぅ助けてください。(T-T)

20722Re:ネットワークドライブどんべい WinFAQは無くなりました1/25-10:54
記事番号20720へのコメント
あほあほまんさんは No.20720「Re:Windows98SEの電源が・・・」で書きました。
>どんべいさんは No.20719「Re:Windows98SEの電源が・・・」で書きました。
>>自爆ATは今日も何やら不具合でしょうか?
>>LANは組んでましたか?
>>何かハードを追加してからでしょうか?
>>
>そうなんです。部屋内LANを構築して上記症状が発生しました。
>うぅぅ助けてください。(T-T)

ネットワークドライブの共有をしたままでは終了出来ない場合が
有ります、なるべく開放して終了して下さい。
http://ww2.tiki.ne.jp/~p_goro/windows_q-and-a/
win/shutdown_4/shutdown_4.html < 折り返してます。

20728Re:ネットワークドライブあほあほまん 1/25-11:11
記事番号20722へのコメント
どんべいさんは No.20722「Re:ネットワークドライブ」で書きました。
>ネットワークドライブの共有をしたままでは終了出来ない場合が
>有ります、なるべく開放して終了して下さい。
>http://ww2.tiki.ne.jp/~p_goro/windows_q-and-a/
>win/shutdown_4/shutdown_4.html < 折り返してます。
>
おぉぉぉ(驚)じゃぁ原因はLANボードとの相性かな?

20729Re:ネットワークドライブあほあほまん 1/25-11:13
記事番号20728へのコメント
あほあほまんさんは No.20728「Re:ネットワークドライブ」で書きました。
>どんべいさんは No.20722「Re:ネットワークドライブ」で書きました。
>>ネットワークドライブの共有をしたままでは終了出来ない場合が
>>有ります、なるべく開放して終了して下さい。
>>http://ww2.tiki.ne.jp/~p_goro/windows_q-and-a/
>>win/shutdown_4/shutdown_4.html < 折り返してます。
>>
>おぉぉぉ(驚)じゃぁ原因はLANボードとの相性かな?
お礼を忘れてました(^-^;)
どんべいさん、毎度おおきに。ありがとうございました。m(_ _)m

20760Re:ネットワークドライブどんべい WinFAQは無くなりました1/25-21:03
記事番号20729へのコメント
あほあほまんさんは No.20729「Re:ネットワークドライブ」で書きました。
>あほあほまんさんは No.20728「Re:ネットワークドライブ」で書きました。
>>どんべいさんは No.20722「Re:ネットワークドライブ」で書きました。
>>>ネットワークドライブの共有をしたままでは終了出来ない場合が
>>>有ります、なるべく開放して終了して下さい。
>>>http://ww2.tiki.ne.jp/~p_goro/windows_q-and-a/
>>>win/shutdown_4/shutdown_4.html < 折り返してます。
>>>
>>おぉぉぉ(驚)じゃぁ原因はLANボードとの相性かな?
>お礼を忘れてました(^-^;)
>どんべいさん、毎度おおきに。ありがとうございました。m(_ _)m

頑張って達人になって下さい。
そのうちハンドルも変えましょうね!?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言