送信トレイの破損



◇-送信トレイの破損-ゆき(1/25-01:50)No.20704
 ┗Re:送信トレイの破損-かず@会社(1/25-09:52)No.20715
  ┗Re:送信トレイの破損-ゆき(1/26-13:01)No.20805

20704送信トレイの破損ゆき 1/25-01:50

OS名:Windows98
パソコン名:PCー9821V13
ソフト名:ウィンドウズ
メールを送信しようとしたところ、途中で止まってしまい動かなくなってしまいました。
送信トレイの破損というエラーメッセージで、元に戻せなくて困っています。どうすればいいでしょうか?
パソコンは、PCー98という、もう化石のような機種ですが、どなたかわかりませんか?よろしくお願いします。

20715Re:送信トレイの破損かず@会社 1/25-09:52
記事番号20704へのコメント
ゆきさんは No.20704「送信トレイの破損」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:PCー9821V13
>ソフト名:ウィンドウズ
>メールを送信しようとしたところ、途中で止まってしまい動かなくなってしまいました。
>送信トレイの破損というエラーメッセージで、元に戻せなくて困っています。どうすればいいでしょうか?
>パソコンは、PCー98という、もう化石のような機種ですが、どなたかわかりませんか?よろしくお願いします。

とりあえず、scandiskかな。
V13ってPentium133? 最近私の周りの人のHDDも頻繁にクラッシュ。
メーカーに言って、とりあえず、HDDを交換という手も。
Outlookだけでなく、他のソフトでも動かなくなる可能性が・・・

後、受信トレイや重要なメールを待避して、
scandisk,defrag後、Outlookを再インストールは?

20805Re:送信トレイの破損ゆき 1/26-13:01
記事番号20715へのコメント
かず@会社さんは No.20715「Re:送信トレイの破損」で書きました。
>ゆきさんは No.20704「送信トレイの破損」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:PCー9821V13
>>ソフト名:ウィンドウズ
>>メールを送信しようとしたところ、途中で止まってしまい動かなくなってしまいました。
>>送信トレイの破損というエラーメッセージで、元に戻せなくて困っています。どうすればいいでしょうか?
>>パソコンは、PCー98という、もう化石のような機種ですが、どなたかわかりませんか?よろしくお願いします。
>
>とりあえず、scandiskかな。
>V13ってPentium133? 最近私の周りの人のHDDも頻繁にクラッシュ。
>メーカーに言って、とりあえず、HDDを交換という手も。
>Outlookだけでなく、他のソフトでも動かなくなる可能性が・・・
>
>後、受信トレイや重要なメールを待避して、
>scandisk,defrag後、Outlookを再インストールは?
>
すいません。ただのトレイの破損ではないようです。もう再インストールしか手はないような感じです。
その前に、今あるメールを保存しておくには、どうしたらいいのですか?
再インストールしたことないので、注意点とかやり方も教えて頂けると嬉しいです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/03/07/(日) 10:51:43MSIE6/WinXP